※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

旦那はとても協力的でいつも感謝しています😌ですが‼️これをやってさえく…

ただのつぶやき程度の事なんですが😅

旦那はとても協力的でいつも感謝しています😌
ですが‼️これをやってさえくれれば😭と思う事があるのは贅沢なのかもしれませんが😣

『子供の寝かしつけをやってくれる』旦那

これをやってくれるご主人が羨ましくてたまりません😭✨笑

挙げたら切りがないのでワガママもほどほどにして😂
皆さんも何かコレ‼️と思う羨ましい事ってありませんか⁉️🥺
協力的なだけ有り難く無い物ねだりで贅沢なのは重々承知しているのですが😣
ふと皆さんもやはりあるのか気になりました🤔
お気軽にお答え下さる方回答お願いします🤗💕

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
寝かしつけしてくれたらどれだけ助かるかと何度も思ったことあります!
私はお皿洗いですかね!
あと子供のオムツ替え😅

  • ゆゆ

    ゆゆ

    回答ありがとうございます🥰
    そーなんです😫寝かしつけてくれてる間に用事が済ませれば私も早く寝られるのに😭といつも思ってしまって😥
    なのに毎日パパが1番に寝てしまって希望は0に等しいです😶💦笑
    お皿洗いはやってはくれるんですが洗い残しが酷い時もあって反って二度手間に😭💔
    だったら私がやるから子供見てての方が平和なんですけど
    それはそれで子供ともつれてるんで何が1番平和か最近解らなくなってきました🤣笑
    共感頂けて嬉しかったです😊💕
    ありがとうございました🤗✨

    • 11月27日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    すみません💦オムツの話が抜けてしまって😫
    男の人ってオムツ嫌がりますよね😓
    それでオムツ1つでもやったひにゃ『イクメン』ってのもしゃくですが🤣笑

    • 11月27日
もも

わたしのとこは料理です!!!
仕事から帰ってきたら子供の相手とお風呂と寝かしつけは旦那なので休みの日は朝ごはんか作ってくれたら完璧な旦那だと思ってます🤣
キッチンには絶対立ちません😢

  • ゆゆ

    ゆゆ

    なんと羨ましいご主人ですか🥺✨
    素晴らしいですね🤩
    昔の男の人はって言いますが今はやはり男女関係なく台所仕事もやって欲しいですよね😢✨
    ウチは料理しようものなら何かの実験が始まったのか❓🤔💦と思うほどハラハラで二度手間が増えるので子供見ててもらった方が平和です😂笑

    • 11月27日
みあごろめ

家事育児完璧ですが、料理だけはダメですね。
まず買い物が苦手で目の前のスーパー行っても一時間とかかかります(笑)
料理さえ出来れば…落ち度は1つもありません(^^)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    回答ありがとうございます🥰
    やはり料理ですか😂
    男の人って買い物に行くとどーしてあんなに余計な物が沢山増えて帰って来るんでしょうね🤣
    今は料理の出来る男の時代ですよね🥺✨💕
    ウチも旦那には期待出来ないですが…
    お惣菜チン❗が1番平穏です☺️👍笑

    • 11月27日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    なぜか買い物に行くと張り切ってしまうみたいで…
    人参買ってきて~なんて言おうものなら細めで3本入りか、太めで2本入りならどっちがいい?(どっちも98円)
    国産わかめなら三陸産?北海道産?三陸産がグラムにすると少し安くてね…
    なんて電話をなんっかいもかけてきて(笑)

    でも他は子どもの予防接種からオンライン予約、名もなき家事までなんでもこなします(^^)

    • 11月27日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    なんとそんなに完璧なんですね🥺💕
    ホント羨ましいです😭✨
    もーお料理は目をつぶるしかなさそうですね🤣笑

    • 11月28日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    そっか!料理は諦めたら良いんですね(^^)
    私、頑張って夫に料理してもらおうとばかり思ってました(笑)
    諦めて夫のスーパー几帳面、計画マンなところを活かした家事育児をお願いすることにします♪

    • 11月28日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    余計な事言ってすみません😱💦
    でもそんなご主人ならこれからどんどんスキルアップしていつか料理してくれるよーになりますよ🥺✨
    楽しみですね🤗💕

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

ないですね🤔
寝かしつけ、洗い物、ミルクの消毒、上の子の宿題、お風呂などなど基本気づいたらしてくれます❣️

料理は私が好きなので、教えて?と言われましたが、キッチンは私の仕事と思ってるので、うーん?と言って誤魔化しました(笑)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    回答ありがとうございます🥰完璧なご主人ですね🤩
    いるところにはおられるんですね🥺✨
    お料理好き椿さんととてもバランスの取れた素敵なご夫婦ですね🤗💕
    羨ましいです☺️

    • 11月28日
。

うちも、全て気づいた時にしてくれてるので
助かってます
旦那と結婚して良かったと
思ってます❤️

  • ゆゆ

    ゆゆ

    回答ありがとうございます🥰
    皆さん素敵なご主人お持ちでとっても羨ましいです😭💕✨

    • 11月29日