※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ココロ・悩み

落ち込んでいる時の気分転換方法について相談です。2つの嫌なことが重なってへこんでいる状況です。

皆さん嫌なことあって落ちこんでるとき
どうやって気分転換しますか?

自分が悪いけどもう終わったことだし悪気ないし、、、みたいな感じで。
今日は2つ重なって、なんだかへこみます。

コメント

友達や旦那に話したり甘いもの食べます!

なお

お疲れ様です!
そうゆう日ってありますよね〜😭

私なら寝れる時は寝て、友達や人に話しを聞いてもらいます!

くろーばー

私はとにかく寝ます!
寝付けない時は、全く関係ないマンガ読んだりして、その事を考えない時間を少しでも作ります。
結構頻繁に落ち込むし、夫に話しても堂々巡りで、段々と夫の負担になっていくのが分かるので、軽くは言いますが、後は自力で一旦どん底まで落ちてから這い上がります。
大体3日程落ち込んだら、脳みそが疲れるのか考え無くなってくるので、時間が解決するのを待ちます💦

ラテ∞

重なる時ってホント不思議と重なりますよね😢
私は寝れば次の日はスッキリするタイプです😆!!ですが状況によっては すぐ寝れないこともあるので、そういう時は好きな物食べます( ˙˘˙ )!!
気分転換できるといいですね😢✨

ゆうゆ

ここで話したらどうでしょうか‼️重なるとへこみますよね…私はイヤホンして
YouTube見まくります🎵