※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

額に写真を飾りたいが、画鋲だけでは額が大きくて落ちる。壁に穴を開けるのは抵抗がある。皆さんは壁に穴を開けて飾っていますか?

スタジオマリオなどで撮影し、額に入った写真など、飾りたいのですが、画鋲で留めるだけでは額が大きいので、落下します。
持ち家ですが、釘などで壁に穴を開けるのも抵抗があります。
マンションなので、隣家側の壁はコンクリートの為穴は開かないです。レールみたいのもつけられません。
皆さまは壁にガッツリ穴を開けて飾ってますか?

コメント

な

ダイソーの貼るフックに吊るしてます😊意外にも頑丈でほぼ穴あけずこれ使ってます💡

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😊
    あぁ…なんかウチの壁紙、シール系が貼れない加工がしてあり、様々なシールを試しましたが、全くポスターも貼れず困っていました…
    きっとコレも…

• 11月27日
  • な

タイルなどもいけますが、ビニール製以外の壁紙だったらこの接着剤も効かないかもですね😓🙌

• 11月27日
三姉妹☺️

100均にある火であぶって付けるタイプのフックにかけてます(^^)

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😊
    火であぶる?もし画像あればお願いします!

• 11月27日
  • 三姉妹☺️

三姉妹☺️

ダイソーでいつも買ってます!

• 11月27日
  • ゆき

ゆき

これは壁紙にも貼れますか?
    跡つきませんか?

• 11月27日