※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぁたん
妊娠・出産

昨日から茶オリが出て、判定日まで我慢しようと思っていたけど、検査したらうっすら出てきた。蒸発線かな?4〜5分後に出た。

昨日から茶オリが出て判定日まで我慢しようと思いましたがソワソワしてしまいBT5ですがチェックワンファストで検査したらかなりうっすら出てきました。説明には1分後判定と書いてありましたが4〜5分してから出てきました😓蒸発線ですかね?(>_<;)

コメント

ママリ

娘を授かった時、生理予定日にチェックワンファストして、陰性か〜と思って放っておいたら同じように線がうっすら出てあれっとなりました✨授かっているといいですね😊

• やぁたん

やぁたん

しまこさんも後から線が出てきたんですね😆
    授かられたと聞いて少し期待が持てそうです😀また数日置いて濃ゆくなってる事を願うばかりです🙌😋

• 11月27日
Hana❁

種類がちがくて申し訳ないのですが、このくらいハッキリ出る数日前まで私も出てるのか出てないのかわからない程度でした。数日後にまた検査してみればどうでしょう?

• やぁたん

やぁたん

画像添付ありがとうございます😆こちらの画像は生理予定日くらいの検査薬ですか??そのくらいの濃いさまで行くと安心しますね👍
    数日置いてまたやってみます😁✨

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

生理予定日3日前でこのぐらい薄かったですが、3日後に検査したらクッキリでしたよ✨✨

• やぁたん

やぁたん

画像添付ありがとうございます😁✨
    3日後クッキリだったんですね😆私もクッキリなって陽性判定頂きたいです😁🙌🏻💓

• 11月27日