※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいるい
雑談・つぶやき

もーーーヒルナンデスでやってたやせる出汁つくって旦那に飲ませよう!っ…

もーーーヒルナンデスでやってたやせる出汁つくって旦那に飲ませよう!っておもったけど…。
いやーーー、めんどくさい!!
がんばらないダイエットだけど作る方は頑張らなきゃできないじゃん!!
材料買ってきて→グラムで取り分け、→フライパンで煎って→昆布切って→フードプロセッサーかけて→タッパーにいれて→フライパン、ボール、フープロ洗って拭いて→だし汁つくって→のこった出がらし集めて→また洗って~!!!!
なっっっっっが!!!!
いやー、旦那飲むだけだけど、私めっちゃ大変だし頑張らなきゃできないんだけど!!!
そもそも痩せる痩せる痩せる何回聞いたか。
自分でやせろー!!!
私は産後ダイエットやって、15キロ痩せたぞ!!

コメント