※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん🍑
雑談・つぶやき

息子の誕生日プレゼントに、義父母に靴二足買ってもらうけど、何センチ…

息子の誕生日プレゼントに、義父母に靴二足買ってもらうけど、何センチ買うか悩むー!

いま18.5履いてるから
19と19.5…? 19と20…?やっぱ0.5刻みのがいいよなぁ🤔

コメント

メロンパン

19.5cmがあるなら19.5cmにして、ないやつなら20cmにして中敷するのはどうですか?😄
うちも今4歳で19cm履いてるので次は20cm買ってブカブカの間は中敷する予定です。

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

コメントありがとうございます!

中敷!なるほど!
    やっぱり中敷するときつくなるんですね?やったことなかったです🥺

買ってもらうんだから、0.5刻みでいいかなーって思ったんですが、
    長く使える方がラッキーだなとケチが出てしまいました😂

• 11月28日
  • メロンパン

メロンパン

中敷すると1cmくらい小さくできるみたいです!
    靴屋さんで中敷入れた状態でも試し履きさせてもらえました〜
    最近は子供もお気に入りの靴ができるようになったので長く履けるようにしてます😊早めにサイズアウトすると同じやつ買ってと言われてしまうので😱

• 11月28日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

そんなに調整出来るんですね🥺
    靴屋さんで、どのサイズ買うべきか相談してみます!

うちも二足連続同じの買ったことあります😂笑

色々ありがとうございました♡参考になりました!

• 11月28日