※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽかり
家族・旦那

【旦那浮気対策 GPSアプリについて】旦那が不倫を行いましたが離婚した…

【旦那浮気対策 GPSアプリについて】

旦那が不倫を行いましたが離婚したくないということで
『GPSアプリを入れる』
という約束で再構築することになりました。
不倫の根本な解決になってないことも理解していますので誹謗中傷はお控えください。

ネットで色々調べているのですが、
納得できるものがなかなかなく…
皆様が使用してて、使いやすいものなどあれば
教えていただきたいです。

【条件】
・iPhone

【希望】
・有料は2000円/月まで
・遠隔で動画、写真を撮影できる
 (出張中の浮気ばかりだったので)
・アイコンを非表示にできる
 (他人に見られたら恥ずかしいとのこと)
・GPS機能が付いている

アンドロイドばかりでiPhone対応で良いのがなく…
TrackView有料を試しに入れましたが、
iPhoneだとアイコンが非表示にできず
遠隔動画撮影をすると、相手に許可の申請がでてしまい
許可しないと撮影ができませんでした。

皆様のお力をお借りできたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

アイコン非表示にしたいとか言いますが、そもそも自分が撒いた種だから非公開にできなくても我慢すべきだと思います💦
最悪嫌なら、後ろの方に隠したら良いのにって💦
それに、会社の人でそんなに人の携帯弄る人なんて居ない気がします💦

• ぽかり

ぽかり

そうですよね…
    そして非表示にできなくても、写真を撮れるアプリってあまりないんですね…
    アンドロイドにはたくさんあるのに。

• 11月27日

退会ユーザー

Androidのケルベロス⁉️って結構有能っぽいですよね💦
    なんか有料でも良いのが欲しい💦

• 11月27日
  • ぽかり

ぽかり

ケロベロスいいみたいです。友達が不倫した旦那さんに入れていて。教えてもらったのですが、アンドロイド専用だったんです。
    非表示にできて、とてもいいそうです。
    これからずっとつけるので、月2000円超えると辛いなぁと。iPhoneにも3600円くらいのがあったんです!

• 11月27日

退会ユーザー

良いみたいですよね‼️
    でも、さすがに3千円超えてくるとキツイ💦
    なんとかなると良いんですけどね💦

• 11月27日

アイコン非表示は難しいですが、iシェアリングというアプリはどうでしょうか?

• ぽかり

ぽかり

ありがとうございます!調べてみます*
    難しいとは思っているんですが、遠隔操作で写真を撮れるものを探していて…
    出張中の浮気を確認したいのですが、ホテルに連れ込まれたらわからないので…
    撮影できたらいいなと。

• 11月27日
るい

あれ、ただでGPSできますよ、iPhone同士なら🥺

しかもiPhoneに元々入っている

友達を探すってアプリに旦那を登録するだけです🤭
私はそうしてます。誤差もほとんどありませんよ🤭

• ぽかり

ぽかり

私も、GPSだけならiphoneを探すにしようかなと思っています。
    写真や動画を撮れるものってなかなかないんですね(T-T)

• 11月27日
ame

athomeっていかがですか?
うちも旦那につけてます。無料ですよ

• ぽかり

ぽかり

ありがとうございます!初めて知りました。こちらは、カメラ用アプリですか?
    さっそくダウンロードしてみます!

• 12月3日
  • ame

ame

旦那さんも了承済みですよね?監視カメラです!旦那さんの携帯側で撮影して音声もはいります。旦那さんは撮影したまま電話や携帯をいじることもできます🙌

• 12月3日
  • ぽかり

ぽかり

了承済みです!
    ただ… GPSアプリと伝えてたので💦 撮影してることは旦那にもわかりますか?通知が届いて承認する必要があるなど…

• 12月3日
  • ame

ame

登録して旦那さんがカメラを起動すればそのまま自由にみれます!ただ、携帯の電池が切れたりしたらまた電源がはいったときに旦那さんがカメラを立ち上げる必要があります(><)

• 12月3日
  • ぽかり

ぽかり

そうですか… かなり旦那の協力が必要なんですね!
    不倫現場で立ち上げてもらうのは難しそうですね…
    ameさんお忙しいのにありがとうございます!!

• 12月3日
麦ちょこ

うちも不倫され再構築してます。GPSアプリのLunascapeというのをお互いにインストールし常に何処に居るか分かるようにしています。旦那も納得してます。
あとは旦那のGoogle履歴を私のiPhoneに共有し検索履歴等見られるようにしました。LINEも開けば何時何分に開いたということが分かります。夜な夜なアダルトサイト見てるのも丸わかりです(笑)
旦那のスマホはAndroidです。
そこまでするか?と思われるかも知れませんが、そこまでのことをしたんだし、そこまでしてもやっぱりフラッシュバックもあり100%信用する事もまだ出来ません。

• ぽかり

ぽかり

コメントありがとうございます!!気づくのが遅くなりごめんなさい💦

今はとりあえず、iPhoneの位置情報を共有してもらうことで着地しました…
    が、できることがすくなく私は不満です。アプリ調べてみます!

Googleの履歴、共有できるのですか?!LINEはGoogleと関係なくてもわかるんですね✨すごい。

私は、しばらく平穏に過ごせていたのですが 昨日不貞行為連絡を取らないと言っていた女とLINEをしてることがわかりました。

名前を変えて連絡取り合っていましたが、写真で丸わかりです。ブロックして削除したはずなのに…

ただ、その女とは1回だけの関係で元同僚。コロナ出会えないので いつか会おうねてきな近情報告です。ただ、行為をするというよりは、女が転職活動してて 決まったらお祝いしよう的な感じです。
    まぁお持ち帰りするんでしょうが。

てか会うのかよ。って感じです。二人の約束で 連絡取ったら離婚という書面も交わしたのですが ここしばらく平穏だったので すぐ私も離婚とは思えず… 悩んで久しぶりにこのアプリを開き麦チョコさんのコメントに気がつきました。
    私はいったいどうしたらいいのかわかりません。昨日久しぶりに寝れない夜を過ごしました…

• 8月23日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

かなり前の投稿だという事に気付かず同じような境遇の方だったので思わずコメントさせていただきました😣💦

Googleは旦那のGoogleアカウントに自分のiPhoneでログインしてマイアクティビティで見られます!

私は相手女性に会って誓約書にサインをしてもらいました。
    でもその後も何度か連絡取り合ってました😅アプリのチャットを使ったり、旦那の会社のケータイを使ったり…そのたびに女に連絡をし、どういうことなのか問い詰めました。でもウチの旦那が一方的に連絡してきて迷惑していると言うので、だったら全てブロックしアドレスも変えてくださいとお願いし次は連絡せずに慰謝料の請求をしますと伝えてあります。
    恥ずかしい旦那です…
    でも離婚できない私もどうかしてるのかもしれません😅

お互いいつか忘れられる日が来ると良いですね…

• 8月23日
  • ぽかり

ぽかり

いえ、コメントありがとうございます。本当に嬉しいです。同じような境遇…辛いですよね…。

まずは旦那のアカウントをゲットするところからですね…
    挑戦してみます!

いえ、離婚って思った以上に簡単にできないですよ。できたらスッキリするんでしょうが、勇気がいります。私もどうかしてるんだと思います。
    それに、麦チョコさんはお子さんが3人もいらっしゃいますし、難しい問題がいっぱいあるかと思います。

個人的には既婚者の男性から、そういう連絡が来た時点で距離を置くのがいい女なのではと思います。迷惑で困ってるならブロックしたらいい。迷惑がりながら何のために連絡を取り合うのか意味わかんないです。もうバレてる関係ならなおさらですよね。

忘れられる日…
    本当ですよね。
    私は際発覚したばかりなので
    もうそういう日は来ないような気がしてきました…

• 8月24日