※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

排卵検査薬と早期妊娠検査薬を使ったことがないので、使い方を知りたいです。経験のある方、教えてください。

2人目妊活中です!!コウノトリネットで排卵検査薬と早期妊娠検査薬購入した方おられますか?そもそも排卵検査薬使ったことがなく、もし使い方を知ってるかたがおられましたら教えていただけたらありがたいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

購入しましたよ^^*
メーカーによって違うので、HPで見るのが良いと思いますよ。
それと、HP内に掲示板があって、写真を送るとタイミングをとるべきかどうかアドバイスももらえたりしますよ^^*

• a

a

そうなんですか!!
    ありがとうございます😆

• 11月28日

生理開始から◯日くらいから排卵検査薬しだします。
これは、生理周期の日にちできまります。
これは、紙に書いてます😊

そして、排卵じゃないときでも薄く線はでます。
それが濃くなりだしたら、一日3回とか6時間おきくらいに検査を増やして、終了線より濃くでると強陽性、つまり排卵日二日前です。
そこでタイミングをとり、次の日もタイミングをとり、排卵検査薬陰性になるのを確認できたら、排卵終了です。

二本のやつより細いので紙コップにしっこをとって、つけるといいですよ😊

写真のように濃くでたら、強陽性です。

妊娠検査薬は、日本のものより感度が悪いです。でも生理予定日より前のフライングでも、うっすら線は確認できますよ!

退会ユーザー

妊娠検査薬で、高温期12日目です。

• 11月27日
  • a

a

写真付きありがとうございます🙇参考にしてもらいます😆✨

• 11月28日
  • a

a

ほんとに詳しくありがとうございます🙇✨

• 11月28日

退会ユーザー

いいえー😊❤️グッドアンサーありがとうございます😊

• 11月28日

買いました!私も使った事なくそこで初めて買いましたが、説明書がついてますよ😊

• a

a

説明書あるんですね😊ありがとうございます✨

• 11月28日