※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
雑談・つぶやき

誰かおめでとうって言ってください!笑偏食で米も野菜も大嫌いで一口も食…

誰かおめでとうって言ってください!!笑

偏食で米も野菜も大嫌いで一口も食べなかった息子(基本、肉とパンとうどんしか食べない🤣)、食べないと分かっていても「いつか食べるかもしれない」の一心で、離乳食が終わってからのこの一年間、お供え物のように毎日3食バランス良く準備して出していました。

その「いつか」が今日来ましたー!ほんと突然!

おにぎり(海苔巻きごはん)
お味噌汁(大根入り)
ブロッコリー
焼き魚
スライスチーズ

このメニューを完食しました😭生まれて初めて😭

たまたまなのかもしれませんが、また夜ご飯は食べないのかもしれませんが、めげずに出し続けたのが報われたような気がして嬉しいです😭♥️

コメント

sho❤

おめでとうございまーす🎊♡
“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,