※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

富山県富山市の方出来れば家城産婦人科さんで診察受けておられた方母子手帳はいつ頃もらえましたか?

富山県富山市の方
出来れば家城産婦人科さんで診察受けておられた方

母子手帳はいつ頃もらえましたか?

コメント

ヒロコ

母子手帳は 病院で診察してもらい 妊娠確定して そこでこの期日から市役所等でもらってきてくださいね。と言われもらいに行きます。何週からとかは忘れてしまいました。すみません

よひみな

2人目のときは、出産予定が確定した健診の時(8w5d)に母子手帳発行の書類をいただきました😊

ちなみに1人目のときはできるだけ早くお産するクリニックへ行きたかったので、家城さんに通院している間にはもらえなかったのですが、その時も赤ちゃんの大きさと出産予定日が確定した健診日(9w5d)に母子手帳発行の書類をいただきました✨
参考までに。

はじめてのママリ🔰

月末の通信速度遅くなってて見れませんでした😭
昨日行ってきたら明日以降って言われました😱
明日から8週になるみたくて、8〜10週で妊娠確定して母子手帳取りに行って、総合病院に紹介らしいです✨

ぽんちゃん

わたしも家城さんで診察を受けていましたが、心拍の確認の2回目が確認できたら、許可がでました。
ただ、診察の際に膣内に器具を入れる際に無言でいきなり入れられる事が毎回で、痛くて、対応に不信感を抱き、他の病院に移りました。

また、つわりの相談をした際に
「数値的にはしんどくないね!他の人はもっとしんどいからしんどいとか言っちゃダメだよ!」と言われ、すごく不快で、病院変えて良かったなぁ!と思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😄
    先週金曜日に無事に母子手帳許可貰えました♡

器具入れるときは毎回声かけてもらえる&一人目の時の産婦人科より痛くないのと、つわりの相談も一人目の時の産婦人科より優しく対応してもらえてるので家城さんって2つある?って思えてしまいます🤣

• 12月11日