※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちん
子育て・グッズ

しまむら系列のバースデーで、バスチェアやベビーバスは販売されていますか?おすすめのバスチェアがあれば教えてください。

しまむら系列、バースデーさん

今日行こうと思うんですが、
バスチェア、 ベビーバス等って
販売されていますか???
知っている方コメントお願いします!!
また、おすすめのバスチェアなど
ありましたら教えてくださいー!

コメント

さくら

私がよく行くところには売ってますよ~!
うちはベビーバス買わずにIKEAのランドリーバスケットで代用してます💓今でも使えてますよ~!

つくし

ありますよー!
ただ服屋さんなので、店舗の大きさで違うのかもしれませんが種類はそんなに置いてない印象です( ´△`)
色々見比べて買いたい‼︎のであればアカチャンホンポの方が種類は豊富かと…
同じく服メインで種類は劣るけど西松屋が一番安いかな?と思います‼︎

• つくし

つくし

バスチェアではないですが、ウチはマカロンバスを使ってます‼︎
    めっちゃ小さいビニールプールみたいなのですが、これから寒くなっていくしお湯に浸かって待ってる方が寒くないかなーと思って^_^
    ただウチの子も5ヶ月なのでまだ座れないので支えが必要ですが(^^;;

• 11月27日
み

バースデイ売ってますよ!
私はアップリカのバスチェアー買いました!