※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
妊娠・出産

性別が女の子で驚きました。名前やベビーグッズの準備が楽しみです。女の子の子育てについてアドバイスをお願いします。

先日、性別が女の子と分かって嬉しかったです☺️男の子だと予想していたので驚きが止まりませんでした😳✨これから名前を決めたり、ベビーグッズの準備をするのが楽しみです!女の子ママさん、女の子子育てあるあるや、心構え、こんなところが可愛いよ〜!など色々と教えて欲しいです😂

コメント

三姉妹💞末っ子長男

とにかく口が達者です(笑)
いい面も悪い面も😂

ゆい

両方いますが、女の子の方が洋服も可愛いし、髪の毛も伸びればアレンジ出来るし…楽しいです(*ơᴗơ)
3歳差で下がいるので、弟をおままごとの人形のように扱ってて、おぃおぃ…とも思いますが、微笑ましいです(笑)←弟からすると、止めろよ!って思うでしょうが(笑)

みゆ

洋服が可愛いのと、仕草が可愛いですね😊
お喋りも凄くて、何でそんな言葉知ってるの?って思う事が度々あります笑
お世話も大好きで、自分もまだ4歳なのに赤ちゃん言葉で次男に対して喋ってるところが面白すぎます🤣

たま

三姉妹ですが、洋服かわいくてかわいくてついつい買いすぎちゃいます

そして小学生になるとみんな決まったブランドが学校も流行るので洋服代かかります 笑

ただいつまでも親の買い物に付き合ってくれるし
友達みたいでたのしいです!!

ままり

やっぱり1番は洋服が可愛いですね!💓
髪の毛伸びるとアレンジも出来ますよ☺️
髪の毛少ない時期はヘアバンドも出来ますし☺️
最近化粧していると、私もやって〜、パタパタよパタパタ!お口塗り塗りして〜って来ます😂
ああいえばこういうみたいな怒ったときに言い返しもありますが、女の子に限った事ではないですね🙌🏽(甥っ子見ている限り)