※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっ
ココロ・悩み

旦那の行動に不信感。不倫を疑う。給与減少や怪しい行動あり。どうすべきか悩む。

不倫を疑った方が良いでしょうか?

旦那の仕事用鞄にコンドームが入っていました。

元々、結構コンドームを持ち歩く人なんですが(私とする時使うとかで。例えば旅行先だとか)、今までは公私ともに同じ鞄を使っていたから何の疑いもありませんでしたが、今は仕事専用の鞄を持っています。

わざわざ仕事専用カバンにゴム入れるって怪しすぎませんか?

旦那は帰りがいつも遅い仕事なのでなんとでも私に嘘をつけると思いますし、旦那はよく嘘をつきます。
口が達者なのでそれっぽい理由をすぐ返してきます。

小遣いもあまり渡していないし、土日もちゃんと家にいるしなどと油断していました。

私が旦那に冷たい態度だったり(休日子どもをほったらかして携帯ゲームしてたり、私がバタバタしてても寝てたり、イライラする事が多く)セックスやスキンシップをしたい旦那に対して私はあまりしたくなくて拒否してしまったりとされても仕方がないのかなとは思いつつ、もし不倫されていたらと思うと腹が立ちます。(子どもも小さいし)

ここ半年、多忙な時期で体調不良もあったりで旦那も私に冷たい態度だったりもありました。

先月、先々月と今までにないくらい給与が少なかったり(休みの加減もありますが)、今までお小遣いでしょっちゅうお菓子やらを買ってきていたのが最近買ってこなくなったり、なのに小遣いがもうないなど、ちょくちょくなんか怪しいなぁというのも感じていました。タバコを買うので微妙ですが。

給与に関しては働いてもらってる分、もし何もなかった場合問い詰めるのは失礼で夫婦関係に亀裂を入れることにもなるのでしていません。

旦那は付き合っている時も、何食わぬ顔で浮気をしていました(彼氏持ちの子と)。

それ以降どうも信用が出来ないとおもいながら、あの時の苦痛を味わいたくなくて、携帯を見たりするのをやめました。もしされていても子ども達がいれば!と気持ちでいましたが「もし」を疑い始めると辛くなってきました。


家族円満のためにこのまま疑うのをやめて黙っているべきかとかモヤモヤ。

旦那さんの不倫を疑ったりされた方のある方、その時どうされましたか?


なんか混乱していて支離滅裂ですみません💦

コメント

マーマママ

仕事カバンにコンドーム。完全にクロですね。同僚とか?相手に家があれば、ホテル代いらないですもんね。

  • なっ

    なっ

    ですよね。一応プライベートカバンをみたのですが、そちらには入っていませんでした。
    完全黒ですよね。

    • 11月27日
deleted user

スマホ見て怪しんでいましたが、何も言いませんでした。
最終的には旦那から話がありました。

旦那は休みの日は家にいるし、残業はしていましたがまさか30分の間に不倫しているとは思わなかったので…

  • なっ

    なっ

    たった30分でもするんですね😇
    男ってなんでこうも馬鹿なんですかね…

    らーばさんは再構築されてるんですか?

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しますよ😅
    猿ですよね😑
    再構築してますよ🙂

    • 11月27日
  • なっ

    なっ

    なんかもうそうだとしたら生理的に受け付けないです😇気持ち悪い👎👎👎
    しかも多分黒だとしても開き直る気がしてはないです。
    付き合ってたときにされたのもなかったことのようにされてますしね。

    再構築…上手くいくものなんですか?旦那さんを好きになれますか?
    うーん…
    離婚となれば労力と時間も要るしなぁ😂と。
    やっぱり子どものためにも再構築が最優先ですかね😂

    • 11月27日
あや

完全に黒だと思います。

お金に関しては、会社の方で違う口座に移し変えることができるので、それで調達してると思います。

現に私の知人はそのように工面してホテル代とか高速代を稼いでいました。


付き合っている時からそのような人なら、言っても治らないです…。


離婚をしたくないなら、見過ごすしかないですね、


今の段階で話すと、負けると思うので…
少しずつ証拠を集めて、「全部知ってるんだからね。」と最後問い詰めますね。

  • なっ

    なっ

    そんな事できるんですね😳⁈

    気持ち的には、他の女とやってるような奴と一緒に居るのも嫌ですし、子ども達にも触られたくないという気持ちがありますが、現実的に今専業主婦の私と、来春から幼稚園が決まっている長男が居るのですぐ離婚は難しいと考えてます。

    ただ、知らないふりして、旦那が好き勝手するのは許せないですね😇

    とりあえずゴムの数が減ったら完全アウトなので毎晩チェックしてみます。
    見つけた時個数がわかるように写真も撮ったので😇

    • 11月27日
  • あや

    あや

    前は公務員だけ出来たことなんですが…最近はどこの会社でもできると思います!

    私も後で振り返がめんどくさいので、初めから3つの口座に分けて入金してもらってたりしました!

    給料明細にも書いてあるのでわかると思います。私の会社は「貯金」という名目であります



    ちなみに…ゴムも女側に用意させてたり、「1人でするときに使うんだよ。」とか言い返されると思うので、それだけだと弱いですね…。




    iPhoneだと…設定、プライバシー、位置情報がオンだと、よく利用する場所がわかるので、ホテルや相手の家などを特定できると思います。

    あとは、決定的なスマフォでやり取りのスクショかな…
    でも、定期的に消されてそうだから、難しいかも。。

    そういう場合はAPPストアで怪しそうなアプリ検索して…調べます。カカオがインストールされてる時点で、黒決定ですね。

    写真の隠しフォルダとかも、そうゆう映像撮って楽しんでる人もいるので、要注意ですね…

    • 11月27日
  • なっ

    なっ

    すみません、返信1番下に投稿してしまいました💦

    • 11月27日
ショコラ

私の会社ですが、給料の一部を別の口座に振り込む事が出来ます。

うちはペーパーの給料明細はなく、PCやスマホで閲覧できます。

まず疑うのは、旦那さんが給料を別口座にわけてる可能性があります。

また、前科ありなら不倫、浮気している可能性もありますね。

なっさんの言動は関係ないと思いますよ。
冷たかったからとか、相手にしてもらえなかったから。は、後付けの言い訳です。

不倫を疑った事はないですが、なっさんがどうしたいのか?

養育費、慰謝料をもらって離婚したいのか。

家庭を守りたいのか。

でも、もしもですけど、夫の方から離婚したいとか言い渡されて、家から出ていかれたら、、、とか思ったら、備えあれば憂いなしではと思います。

全て情報収集ですよ!
私なら徹底的にやる!
夫の鞄にICレコーダー仕込むかも(笑)

  • なっ

    なっ

    やっぱりそんな事できちゃうんですね😳
    なんか出張費などは別口座に入れてもらってるみたいなんは知ってるので、余計あやしいですよね。

    うちもペーパーレス化で、旦那が会社のパソコンで確認できる感じで、必要に応じて印刷できるという感じでした。
    いつも給与日に旦那が金額を教えてくれてメイン口座の振込額と私が照らし合わせてる感じでした。

    これ別口座に入れてる場合、給与明細みたらわかりますかね??旦那にここ最近の明細印刷してきてと言おうかと思います😇

    私の本心としては度重なる嘘(知らないローンだったりがあった)もうこれが黒だった場合、私はもう旦那を信じていくのは出来ませんから離婚したいです。

    でも専業主婦でいますぐ子ども達を養う力が無いし、子ども達は旦那を好いているので、可哀想なのかなとか思ったりもします。

    旦那自身テレビで不倫騒動ある度「不倫とか最悪よな」とか言ったりしてたので、どこか信じたい気持ちがあって今まで気にしないようにもしてたのですが、別件で嘘つかれていたのも発覚して(それで鞄をみたわけでゴムをみつけてしまいました)なんか混乱してます。


    ICレコーダーってバレないものなんですかね?😅十何時間も記録できるんですかね💦

    • 11月27日
  • ショコラ

    ショコラ

    不倫を見て不快に思う奴こそ、自分が不倫してる確率が高い!ってテレビでやってましたよ!しくじり先生だったかな。

    給料明細は旦那さんのその月の総額だから、それに差があったら確実に別口座アリですね。

    うちの会社も出張費など給料とは別のお金は会社の小払い口座があります。

    結構チリツモでそっちも気付いたら数万円は貯まってます。

    私がなっさんの立場なら、然るべき時を待つ。
    今はまだ待ちます。

    まず、自分たちの生活の基盤作りが必然です。

    なっさんは、専業主婦との事なので、今離婚しても生計が立てられないですよね。

    ICレコーダーはそのタイプにもよりますが、私が持っているのは24時間は余裕で録れます。
    ペン型とか小さいやつもあるし、例えばカバンの底に黒のガムテープとかで貼ってしまえば、バレないと思いますよ。

    GPSをオンにして、位置情報とかわかるやつを仕込むのもアリですよね。

    私は夫と離婚するつもりは今の所ないですが、シングルになったらを想定して色々調べてしまいます(笑)

    夫の不倫や浮気は疑う余地なしなので、ケータイも見ないし、GPSもしてませんが、もし疑いアリになったら、徹底的にやります!
    私を敵に回した事を後悔させるくらい追い詰めます!

    • 11月27日
  • ショコラ

    ショコラ

    ちなみに、私はですが、LINEの男友達はムーミンとか、まみちゃんとか名前変えてます!
    だから、仮に夫に見られてもぱっと見は違和感無いかもですね。。。

    • 11月27日
  • なっ

    なっ

    そうなんですね?!益々怪しいですよね😇ほんとどういう神経してるんだ…こっちを馬鹿にするのも大概にしろって思いますよね。

    とりあえず2、3か月の給与明細持って帰ってくるように言いました。「何に使うん?」と聞いてきました😇

    時々羽振りが良くなるので怪しさ満点です🙄

    しかるべき時を待つ😂
    ほんとそれですよね。相手が逃げることができない状況を作ってから…

    そうしたいと思うんですが、正直今すごく疲弊してます😂ショックで(また繰り返すだろうとは思いながら子どももいるしと信じたかった)ずっとお腹痛くて下痢が続いてます😂むじゃきな子供を見ているとウルウルきます😅
    みーたんさんくらいの強い心意気欲しいです😂

    でも早まった行動で損するのは自分なので、子どものためにも慎重にならねばと…

    レコーダーそんなのがあるんですね!😳
    ちょっと検討してみます!

    • 11月27日
  • ショコラ

    ショコラ

    戦うのってエネルギーいるし、疲れるし、逃げたくなりますよね。
    でも、被害者(仮)だとしたら、果たすべき事は果たしてもらわないと報われません!

    あと、給与明細ですが、旦那さんがPCスキルある場合、疑われてると思うと自作のを渡してくる可能性もあります。

    私なら、全ての銀行に夫の口座があるか、調べますね。
    夫婦なら、口座があるかないかは確認出来ると思うので。

    また、ネットバンク(ローソン銀行や楽天銀行とか)もあるので、かなり大変ですが、私ならもはや執念で全ての裏ドリを徹底的にやります。

    あとは、お金かかりますが、探偵を雇うのもありかと。

    私はファイティングポーズで常に戦闘態勢になります🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬

    • 11月27日
  • なっ

    なっ

    ほんとそれです。なんでこっちばかり色んな辛い思いしなくちゃいけないんだ?!
    一回痛い目にあって欲しいです。

    なるほどなるほど😂
    たくさん為になる情報ありがとうございます!

    離婚に向かうなら探偵雇います。自分だけじゃ子供2人連れて証拠つかめません。
    黒ならもちろん探偵料は旦那に払わせます。

    カッコイイです😂私ももっと気を強く持たねばですね!!

    • 11月27日
なっ

そうなんですね😳❗️なるほど、明細書過去の分も出せそうなら印刷してもらってきます!

あぁーそうですよねー😇
旦那なら言いかねないです…

旦那はAndroidですね。
常に携帯持ってるので中々見るタイミングなく中見れないんですが、こないだ、昼寝してる隙にLINEみたりしたんですが、表示されてる分には、怪しいものないですが、非表示にできますもんね😇
でも、使い方が分からなくてちょっとワタワタしてしまったので😅
短時間で操作する自信がなく…夜中は子供が夜泣きしたりするし、夜中目が覚めた時に時間見るのに旦那が触ったりするので、中々難しいです😂

気持ちとしては、これ何?って問い詰めたい気持ちでいっぱいですが、言い訳して、警戒されるだけですよね😇

ほんと腹立ちます