※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ココロ・悩み

妊娠8ヶ月でGWに旦那の実家へ帰る際、母の日の手土産に悩んでいます。去年は花籠を送りましたが、今年は何がいいでしょうか?お菓子も必要ですか?毎年同じものを渡していますか?

今妊娠8ヶ月なのですが、GW旦那の実家に帰る予定なのですが、母の日も近いのでなにか持って行こうかなと思っています。

帰る時、手土産なにかお菓子とかも必要ですよね?

去年は花籠?送ったのですが、今年はなにがいいですかね?
また花籠とからダメですかね?
皆さんは毎年なにを渡していますか?同じの渡していますか?

コメント

はなたろう

帰省の手土産は必ず持っていってます💡
母の日はいつも郵送で送っていますが、1年目はカーネーション、2年目はバラのアレンジ、今年は数種類のお花の寄せ植えです⭐︎
毎年花ですが、内容は少しずつ変えてます😁

はっぴーかむかむ

今年はエプロンにしました(^ ^)
帰省のお土産➕母の日のエプロンです♡

みーこ

そうなのですね!
去年は花籠送ったのでどうしようかな?と思ってます💦
その前はブリザードフラワー送ったので、また花籠とかでもいいですかね?
毎年同じになってしまってます😅
色合いを変えてとか?

はっぴーかむかむ

花籠でも、少し花の種類を変えてみるとか?!
違うお花屋さんのにしてみるとか?!
全く同じでなければ、また新鮮な気持ちで受け取ってもらえるかと^ - ^

  • はっぴーかむかむ

    はっぴーかむかむ

    お菓子です(^ ^)
    地元のお菓子を探して持っていくことが多いです!

    • 4月29日
みーこ

そうですよね!

いつも手土産は何を持って行ってますか?
お菓子とか?

みーこ

いつと同じようなのになってしまうのでが、もうレパートリーがなくなってきてます💦