※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

尿漏れと痛みがあり、高位破水ではないか不安。病院への相談が必要か悩んでいます。金曜日が次の検診です。

先程も質問したのですが、
不安で不安で仕方ありません。
3日前に尿漏れ?パンツがすこしぬれるくらいがあり、今調べて見たら高位破水なんじゃないかと不安で不安で、

少しきつい匂いがあった記憶があります。
今日の昼過ぎからおまた周りがいたくて、、
臨月は痛くなって当たり前かこんなもんかと思っていましたが調べていたらもしそうだったら不安で、、

もう3日もたってしまっているし、、、、
明日病院いったほうがいいですかね。

次の検診は金曜日です

コメント

てよ

高位破水なら少しずつでも水が流れ出て来るんじゃないですかね?どうですか?

• まーちゃん

まーちゃん

結局あのあと電話して病院に行ってきました💦高位破水ではなかったですが、行って安心できました!😭ありがとうございました💦そしてお騒がせ致しました。

• 11月27日
ぴょん

調べたりするよりも心配ならば病院に電話してみれば良いのでは…???

• まーちゃん

まーちゃん

ほんとにその通りです😭💦深夜だからと渋っていた自分がアホでした💦

結局あのあと電話して病院に行ってきました💦高位破水ではなかったですが、行って安心できました!😭ありがとうございました💦そしてお騒がせ致しました。

• 11月27日
みみりん

高位破水からでした
最初に出て、おりもの多めなのかな、でも水っぽいようなって感じ
だったのですが、
何回も同じようなのが繰り返しあり、量も少しずつ増えていってました。
わたしの場合ですが、、

人それぞれだしわかりませんが、
病院に連絡し、すぐ病院に行って
みてもらって、破水とわかりましたよ!

とりあえず病院行くか、電話するのがいいと思います。はやめにがいいですね💦

• まーちゃん

まーちゃん

• 11月27日
生チョコ

一度病院に電話してみたほうがいい!
多分破水です。

• まーちゃん

まーちゃん

• 11月27日
  • 生チョコ

生チョコ

良かった良かった(^^)
    私も尿もれ⁇と思い病院電話したら破水ですすぐ入院ですと
    言われました笑🤣
    不安がなくなり良かったですね(^^)

• 11月27日
六花❄️

高位破水からでした!
私は一度ジョロっと出て、パンツとズボンが濡れたので脱いだら羊水が赤くてすぐに破水だとわかりました💦
そこから病院に電話して旦那を起こして車で病院まで行き、検査して救急車乗って大きい病院に運ばれて(32週だったので)、入院の準備だなんだとバタバタしましたが、次に羊水が出るまで1日以上動き回っても出なかったです😅
3日経ってるとのことなのでお風呂にも入られてるでしょうし、もし破水なら赤ちゃんが感染している可能性はあります。
明日と言わずとりあえずすぐ電話した方が良いですね。

• 六花❄️

六花❄️

ちなみに、脅すわけではないですが、私は入院してすぐ抗生剤の点滴を1日2本してました。3日後に産まれましたが、胎盤まで感染していて、あと数時間遅ければ赤ちゃんにも感染していたと言われたので、とにかく破水かそうじゃないかを検査した方が良いです。

• 11月26日
  • まーちゃん

まーちゃん

三日前におりものらしきものがあり、そこからは特にないのですがやはり疑いは強いですよね?!?!、、、こんな時間だしとおもっていますがやはり朝を待つべきじゃないですよね?!?!😭😭
    ご回答くださりありがとうございます

• 11月27日
  • まーちゃん

まーちゃん

ご丁寧に回答してくださり、ほんとうにありがとうございます。
    あの後すぐに電話して病院に行ってきました💦結果破水ではありませんでしたが、行って本当によかったです。
    お騒がせ致しました。
    ありがとうございます!😭

• 11月27日