※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lee
ファッション・コスメ

夫とわたしと、もうすぐ1歳になる娘で、ニューバランスのお揃いの靴を買…

夫とわたしと、もうすぐ1歳になる娘で、ニューバランスのお揃いの靴を買おうと思っています。

日曜に梅田に買いに行く予定なのですが、梅田でベビーカーは動きにくいのでなるべく目星をつけて行きたいです。
ベビーサイズの靴(ニューバランス)の取り扱いのある靴屋さんをご存知の方がいらっしゃったら場所を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ファーストシューズですか?普通のタイプのニューバランスだと、ちょっと早いんじゃないかな?と感じます。余計なお節介ごめんなさい。

• lee

lee

そうなんですね😳
    一歳の記念にスタジオで撮影してもらうのにお揃いにしようと思っていたのですが、少し大きめを撮影時だけ履いて、ファーストシューズは別のものにします。
    アドバイスありがとうございました。

• 11月27日
lion

阪急の11階のベビー靴売り場にあったと思います😊

• lee

lee

ありがとうございます🙇‍♀️
    助かりました!!!

• 11月27日
  • lion

lion

もし行かれるのであれば事前に一応電話で聞いてみて下さいね💦
    間違ってたら申し訳ないので😭

• 11月27日
  • lee

lee

そうします!
    ありがとうございます✨😭

• 11月27日