※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

今もうすぐ8ヶ月になる息子がいるのですが、カラオケに連れて行くのは…

今もうすぐ8ヶ月になる息子がいるのですが、カラオケに連れて行くのは非常識でしょうか?

もちろん短い時間で、キッズルームのあるところを選んだり音は小さめにしようと思っています。

地元から離れて知り合いがいないので、少しでも息抜きをしたいなと…

皆さんはどうやって息抜きをしていますか?

コメント

🐥

時間も短く音も小さいなら
行ってもいいと思いますよ!
私は1歳になって連れて行きましたが!

• はる

はる

お返事ありがとうございます!
    行っていいものか悩んでいたのでそう言っていただけると少し心が軽くなりました(笑)
    ありがとうございます!

• 11月26日
mamari

キッズルーム完備で、音にも配慮するなら、全く問題ないと思いますよ~🙂

息抜き必要、ほんとに思います!!

その頃は3ヶ月に1回とかですが、一時保育に預けて、美容院や買い物、趣味をしてました😅

• はる

はる

わたしはカラオケが大好きなんですが、一緒に行っていいものなのかとても悩んでおりまして、、、(笑)

一時保育もいいですね!
    ありがとうございます!

• 11月26日
美紀

8ヶ月の娘がいますが、まだカラオケは行こうとは思わないです(ー ー;)
3歳4ヶ月の息子も、まだカラオケに行ったことないです(ー ー;)

子どもが小さいと息抜き難しいですよね(T_T)
私は子どもと一緒に昼寝したり、旦那のいないうちにお菓子食べたりしてます(笑)

• はる

はる

そうなんですね!
    私は初めての子なので息抜きの仕方もわからず、、、(笑)
    お菓子いいですね(^^)

• 11月26日