※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルビー
妊娠・出産

妊娠7週5日で出血が続いています。病院から安静にとの指示。心拍は12月5日に確認予定。同じ経験の方、教えてください。

初めまして!
今妊娠7w5dになります
まだ心拍などは確認できてない状態ですが
3日前から出血が続いています( ; ; )
生理ほどの量ではないので病院からも安静にとのこと、、
今は何もわからないと言われて落ち着くのを待ってますが
量は変わらずおりものシートで収まる程度です
色も茶色っぽい赤で鮮血まではいきません。
心拍わかるのが12月5日でまだ1週間以上あるので
不安があるのですが同じような方、経験した方
いらっしゃいましたら教えていただきたいです😣
ちなみに強い腹痛などはなくいつも通りですが
眠気が強くなった?気がします!

コメント

まろまろ◡̈

私も自分で計算して5週後半〜6週で茶オリみたいなのがあって不安で病院受診しました!そして心拍確認出来て一安心しました‼️

  • ルビー

    ルビー

    茶オリあったんですね!
    不安ですよね、、
    心拍が確認できると一安心できるのですが9wじゃないとわからないよって😥😥
    もう少し様子見てみようかな、、

    • 11月26日
  • まろまろ◡̈

    まろまろ◡̈

    何回病院に行かれたのですか?
    私は初回7週頃行こうと思っていたのが茶オリがあって不安で6週で行って心拍まで確認出来たのですが6週で初回で心拍確認はなかなかいないと言われました‼️
    2回目診察行ったら胎嚢はあった、心拍確認出来たというのがだいたい7-9週頃らしいので次行った時に確認出来たら嬉しいですね😊

    • 11月26日
  • ルビー

    ルビー

    そうなんですね!6週目は確かに早いですね!!😊😊
    病院はまだ一回です!
    そこで胎嚢は確認してもらいました!
    不安で緊急で見てもらった時まだ心拍は見えないが胎嚢は5ミリ大きくなってたので少し安心してます!
    2回目に期待します😊🌼
    ありがとうございます!

    • 11月26日