※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

最近2週間ほど下腹部や腰痛が続いています。過敏性腸症候群の影響かもしれないけど、医師には問題ないと言われました。ストレスで腹痛が出るのか心配です。

ストレスでの腹痛、ありますか⁉️🥺

2週間くらいずっと下腹部痛や腰痛があります💦
一年くらい前に過敏性腸症候群になって、それの影響かなとも思うのですが、、、

汚い話💦おならやげっぷもすごくでます😭

婦人科や内科で見てもらうも問題異常ないので、、、


妊活でストレスたまってるのかなー😭😭

コメント

ママリ

私も過敏性腸症候群です😭
おならもゲップも多くなりますし、お腹もぐるぐる痛くなります😭
ひどいと私は下痢が3日止まらなくなります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    本当辛いですよね💦💦
    薬など飲まれていましたか?
    どのようなか対処されてましたか?😭

    • 11月26日
  • ママリ

    ママリ

    私は漢方が1番効いたので、痛くなったら漢方を飲むようにしてます😊
    もう対処は使用がないかなと自分では思ってます😭
    ストレス溜めないで生きるなんて無理ですし…

    • 11月26日