※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすぴ
妊娠・出産

男の子と判定されたエコー写真について、シンボルが大きく写っていることに驚きを感じています。へその緒が写っているのか疑問に思っています。

男の子のエコー写真。シンボル?へその緒?
おまたを下から写したエコーです。

本日15w4dで早期性別判定に行きまして、100%ではないですが男の子との判定を頂きました。今回4人目の妊娠で4回目の帝王切開になるのでハイリスク出産となり、最後の出産となります。
上は男、男、女、なのですが上の子達の時はこんなにシンボルが大きくなかったのですが、こんなに大きくシンボル写った方はおられますか??へその緒が写ったのだろうか?と疑問に思ってます。

ちなみに希望の性別はありません。元気に生まれてきてくれればと、それだけです。

皆様のご意見お聞かせください。

コメント

こちむ

男の子かな?って思います!

• らすぴ

らすぴ

ありがとうございます。やっぱり男の子なんでしょうか。初めてこんなに立派に写ったので、こんなデカいの?!と主人がびっくりしてまして(笑)私も確かに(´-ω-)と思ってしまい悩みまくってました。

• 11月26日
⋆⸜chura⸝⋆

男の子っぽいですね♡
私も今男の子妊娠していて、このような映りでした♪
赤ちゃんのおちんちんって意外とビックですよね(笑)

• らすぴ

らすぴ

ありがとうございます。本当ですか?
    なるほど。やっぱり男の子か(⁎˃ᴗ˂⁎)
    そうなんです~。なんだかすごくBIGに思えて(笑)びっくりしました。

• 11月26日
mama♡

これ1人目の19wくらいのときのエコー写真なんですが、同じ感じの大きさな気がします☺️

• らすぴ

らすぴ

ありがとうございます。やっぱり男の子みたいですね\( ˆ ˆ )/♡男の子が6年ぶりなので、こんなに大きかったかとびっくりしてしまいました(笑)

• 11月26日
Saya 3児Mama22

うちの子も15週でわかりました😆
今20週ですが男の子確定しました(•ө•)♡

• らすぴ

らすぴ

ありがとうございます。
    家の子もやっぱり男の子で間違いなさそうですね(⁎˃ᴗ˂⁎)どちらの性別でも良いのですが、出産準備や名付けの為にやっぱり気になってしまって。。。

• 11月26日