※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
家族・旦那

【下の話です】苦手な方はスルーして下さい😵セックスしたとき、中出しの…

【下の話です】
苦手な方はスルーして下さい😵
セックスしたとき、中出しの瞬間の感覚が好きな方いませんか?😭
その瞬間が気持ちいと思って、いつもコンドーム無しでしてしまいます😢
ゴムがあると愛を感じられないというかなんというか…
気持ち良さも違うので付けたくなくなります😭

ですが2人目産まれてからはさすがに避妊しないなんてできないのでしないといけないんですけど…

同じような方いたら、どうしてるか?教えて欲しいです🙇‍♀️


妊娠中はもちろんゴムつけてます!😂

コメント

たんたんmama 🐰💜

ゴム被れるので ピル&リングで避妊してました!

  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    かぶれる です💦

    • 11月26日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    リングってなんですか?!😳

    • 11月26日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    ぐぐったら出てきますよ!
    望まない妊娠して作られる子がかわいそうなので
    しっかりゴム以外で避妊したほーがいいですよ。

    • 11月26日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    ですね😵
    ありがとうございます!!!

    • 11月27日
deleted user

私もピルで対応してました。

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    ピルは毎回飲む感じですか??
    お金かかりそうですが…💸

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ、毎日呑むパターンもあれば 呑んでお休みするパターンもあるんですよ。お金もかかるので、リングを進められます!

    • 11月26日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    そうなんですね!!
    ありがとうございます!!!

    • 11月27日
マミー

ゴム付けずに中出ししてます✋🏻😂
うまく説明出来ないですが、中出しした後すぐに精子を膣から出すように旦那が指で上手いこと出してくれてます。笑
生理不順ですし、基礎体温も測ってないので排卵日を避けることは難しいんですけど、なんとか奇跡的に付き合ってる時もずっとそれしてて妊娠した事なかったです😅

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    ええ?!それは旦那さんすごい笑笑
    そんなことができるんですね🤣

    中出ししたらすぐにその作業に入るということですか?!

    • 11月26日
  • マミー

    マミー

    普通にしてもらってましたけど、普通に考えてなんでそんなことできるんや😂って感じですよね笑笑

    そうです!すぐですね!中出ししましたーはい!抜いてーはい!出してー!最後の一滴まで!はい!お風呂ー!はいここでも同じことー!って感じです笑

    • 11月26日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    すごいです笑笑笑笑
    協力プレーすぎて想像したら笑ってしまいました笑笑😂

    • 11月27日
  • マミー

    マミー

    もーこればっかりは、ゴムを付けないのなら頑張って連携プレーでやろな!って感じです笑笑

    • 11月27日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    旦那さんの技がないとできないことですね笑笑
    でも避妊具無しでできるのが凄すぎます笑笑
    誰も真似できないやつですね笑笑

    • 11月27日
  • マミー

    マミー

    批判の声もありますよねこれは笑
    結婚前までは、私妊娠しにくい体なんかな?って不安でしたよ😂

    • 11月27日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    ありそうですけど私は凄いと思います笑笑
    旦那がその技習得してたら是非ともやりたいですもん笑笑

    その避妊法をやらなくなったらすぐ妊娠できた感じですか?!

    • 11月28日
  • マミー

    マミー

    いつもやってたやつを辞めて、中出ししたままで上の子授かりました👍🏻✨
    2人目の子もそうです😊

    • 11月28日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    凄いです😳😳😳
    これからも是非続けてください!🤣笑笑

    • 11月28日
  • マミー

    マミー

    奇跡的に今まで妊娠しなかっただけなんかもしれないですけどね😅笑
    何人も兄弟増えても大変なので、もーいいかなってなった頃には旦那と相談します😎👍🏻笑笑

    • 11月28日
くまぴ

私も旦那と付き合ってから1回もゴムつけたことないです
2人目が1才2ヶ月なのですが今のところ妊娠してません

まだ授乳してるのでピルが飲めないのですが、断乳したらピル飲みたいなって思ってます
生理不順+生理痛がひどいので💦💦
避妊効果にもなりますしね

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    授乳してると飲めませんもんね😞
    旦那さんにはピル飲もうと思ってること言ってますか??

    • 11月27日
なたでここ

私もゴム大嫌いですけど、
自分の欲望だけで好き勝手出来ることでもないので、つけますよ🙁
授乳終わったらピル飲む予定です✌️
もし出来たら産む気が全然あるし育てられるならゴムなしでいいと思いますけど、そうじゃないなら気持ちよくないだの、愛がどうだの言ってないでキチンと避妊した方がいいですよ🙆‍♀️

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    ですね!!
    私も3人目以降はピル飲むようにしようかと思います!!

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

話し合いの結果、旦那がパイプカットしました🙋‍♀️
生理痛和らぐのと出血減ると後で知ってリングでも良かったかもと思いました😣

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    パイプカットですか?!
    パイプカットしたということは、もうできないということですか?!

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行為は出来ますが子供は99%くらいの確率で出来ないです😆

    • 11月27日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    パイプカットってちょんぎって無くすことだと思ってました!
    調べたら中のところを切るだけでモノは残るんですね!笑笑
    初知りです😳

    • 11月27日
ももかっぱ

私は今の旦那とゴムつけたことないです付き合ってた時は中だしはしてませんが妊娠したくて中だししたら妊娠したので3人目もそんな感じです。
今回3人目を出産と一緒に避妊手術もする予定です。

  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    避妊手術は私だけですね。
    予定帝王切開で産むので帝王切開と一緒にやる予定を考えてます。
    この先四人目は無理だと話し合ってるの事と出産が帝王切開でしかできないのでそれなら一緒に避妊手術もやりたいなって思いです。

    • 12月6日
ゆんまむ

避妊手術は旦那さんもももかっぱさんもするんですか??どちらかだけですか??🤔

らんらん

ピル飲んでますよー!