※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
ココロ・悩み

マンションの総会に初めて出席することになり、夫は行かないと言うため、私が行くことになりました。他の役員との関わりにストレスを感じています。

今までマンションの総会出た事なかったけどとうとう役員が回ってきた💦

今日の夜の8時から総会。
旦那は家に居るけど『絶対行かへんし』と言いきられ私が行く事に…💦
面倒な事はこっちに丸投げしてくるからイライラする😩

他の役員に女の人いるかもしれへんし知り合いになれるかもやでとか言われてもストレスでしかない😖
↑気分転換のつもりでという意味らしい。

家におるんやったら行ってよ‼️

カテゴリー違ったらすいません💦

コメント

クッキーつくったよー

わー💦すっごいわかります!
うちも今年役員が回ってきて今会長なんですけど、旦那は非協力的でなにもしません。この前産休に入りましたが、4月なんて仕事復帰したばかりでバタバタしてたし、途中で妊娠もしてしんどかったのに…
なんで旦那って「役員=嫁の仕事」みたいに思ってるんでしょうね😖

• りお

りお

お返事ありがとうございます🎶

仕事もして妊娠中も役員の仕事…💦
    めっちゃ大変ですね😖
    会長大変ですか??

旦那は仕事してたら後の事はしてくれると思ってるんですよね💦
    はぁ憂鬱です😔

• 11月26日
  • クッキーつくったよー

クッキーつくったよー

会長は、仕事自体はそこまで大変ではないのですが精神的な負担が大きいです😖会合休めないし、何かトラブルがあったらこっちに来るしで…
    ほんとそれですよね!うちの旦那も仕事を理由にしてましたが、いやいや私もフルでやってるからって感じです😫
    なんとか一番負担の少ないポストになれればいいですね…

• 11月26日
  • りお

りお

お返事遅くなりました💦

精神的負担…私には無理です😔💦
    休めないのしんどいですね😖

私は監事になったんですが、子連れだったのか少し配慮してもらえたのか…😅一応毎回理事会には出てほしいと言われましたが💦

• 11月28日