※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこで寝かしつけても、すぐ泣いて起きることが続いています。朝方にも泣いて目を覚まします。これは何が原因でしょうか?

いつも抱っこで寝かしつけてベットにおいたら5分もしないくらいに泣いて起きてまた抱っこしてまたすぐ泣いて起きるを2回くらいしてやっと寝ます。朝方4時過ぎや5時にも一度泣いて目を覚ませます。
これわなんなんでしょうか?😭

コメント

抱っこの寝かしつけ辞めてみるのはどうですか?🥺

うちは夜間授乳や、添い寝や腕枕でセルフっぽく寝かすことをしたら、上手くいくようになりした!!

退会ユーザー

夜間授乳やめて、です😂

• 11月26日
  • ままり

ままり

夜間授乳はもうしてなくて1日2回しか授乳しないです🥺
    抱っこしないとないて鼻水まみれになってます。笑
    以前ネントレしたんですけど合わないみたいでやめたのもあってもうだんだん重たくなってきたし1人で寝られるといいんですけどね😭

• 11月26日

退会ユーザー

なんと😭そうなんですね😭

うちのやり方は布団で遊び疲れるとか、腕枕してみたりとか、そんな感じなので、、微妙そうですが参考になれば😭

• 11月26日
  • ままり

ままり

いえいえ、ありがとうございます☺️☺️

• 11月26日