※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぶ
妊娠・出産

産み分けゼリーは本当に効果があるのでしょうか?友人はまだ性別がわからないそうです。

産み分けについて!知り合いの人が男の子が欲しくてハローベビーボーイという商品を使って妊娠したそうです!産み分けゼリーって本当に使えるのでしょうか?ちなみにその友人はまだ性別がわかっていません。

コメント

パン^_^

私はまだ産まれてないですがハローベビーガールって言う女の子用使いましたが今のところ女の子と言う事で来てます(^_^)

こたろ38

友人はハローベビーなのかわかりませんが、病院でゼリーを購入して希望通りの順番で男の子と女の子を授かったと言ってました。
何%くらいの確立なんでしょうねσ(^_^;)?

パン^_^

病院に通いながらタイミングゼリーを使い確率は80%だったと思いますよ。
私は病院には通わないで自分でタイミングとり浅めの挿入で早く終わらしました。

まりぶ

なかなか確率がたかそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

まりぶ

病院でならグリーンゼリーピンクゼリーかもしれないですね^ ^ありがとうございます!

まりぶ

いろいろタイミングがあるんですよね〜!はやく性別が知りたいです!

パン^_^

私も性別聞くまでは聞きたいけど聞きたくないみたいな微妙な感じでした。笑
病院に通うと絶対希望の性別がいいってなりそうだったので自分でタイミングとってみました。
性別わかるの楽しみですね。