※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこ
子育て・グッズ

夜ミルクをあげても睡眠時間が伸びず、腹持ちも悪い。イライラして泣けてくる。自分にムカついている。

混合で夜ミルクあげても、増やしても睡眠時間なんか伸びない、腹持ちなんか全然しない…

すごくイライラしてしまう。
イライラしちゃいけないのにめちゃくちゃ腹が立って、泣けてくる…
この子に腹が立ってるわけじよない、
うまくいかない自分にムカついて涙でてくる

コメント

うちもミルクあげても睡眠時間伸びませんでした😅
それでも離乳食始めた頃になると5時間とか寝るようになりました!

うちの娘の場合は未だに夜中、私が横に寝てないと泣いて呼ばれますし…個性だと思って諦めてます💧

ままり

うちも全然😅
ミルクあげても睡眠時間延びませんよ笑
いまだに2-3回起きますし😃

R

寝ない子は何をしても寝ないんですよね…
うちも上二人が赤ちゃんの時はそれはそれは寝なくてオールナイト当たり前でいっきに老けました😂😂😂
抱っこして壁にもたれて寝るのが当たり前でした。
あぐらの上で寝かせたり、ラッコ抱きで寝てくれたら最高!!って感じでした。
完ミでしたけどね…😅
こんなにずっとくっついておきたいのか…
お母さんの事大好きなんだねー❤️😂
って思うようにしていましたが、、、ね不足ほどきついものはないですね…
腹持ちというか…布団で寝るのが下手だったんですよね…うちの場合。
横になれるときに横になって下さいね。