※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
家族・旦那

イライラがピークです‼️自分だけが仕事をしているかのように帰って来て…

イライラがピークです‼️自分だけが仕事をしているかのように帰って来て疲れてるアピール。私は生後2ヶ月から働いています。どうしてももう一人欲しいとしつこく言って来たのは旦那で、生まれたら自分が居る時は自分がメインで育児をするから!と言っていたくせに😠💢
子供はもちろん可愛いですが、まったくもって口だけの旦那にイライラが治まりません‼️洗濯物もカゴから出してリビングに置いたまま😠💢
子守りも満足にできません。寝かしつけももちろんできません。そろそろ居ない者として扱った方がストレスにならないかと思ってます。。
旦那が何もしない奥様達、イライラしない方法や切り替え方法教えて欲しいです😭

コメント

にこママ

うちの旦那はほんっとーーに何にもしません。
他にも色々あったのでそのうち離婚するつもりでいます。
一生一緒にいるわけじゃない、離婚するまでって思ってなんにも期待しなくなるとかなりストレス減りました✌️
でも一緒にいる時はむかつきますけどね🤷‍♀️

• 海

私も我慢してまで一緒に居ようって思いません!
    離婚も選択肢としてありますよね‼️

• 11月25日
ひま

どこかで手伝ってくれるかなって期待しちゃうとイライラするので、もう何もしない者と割り切ってます😅
ご褒美に旦那のいない間にスタバ行ったりちょっと高めのアイス食べたりして自分を労ってます。笑

• 海

ですよね⤵️期待するからイライラするんですよね😫💔やっぱり居ない者として見た方がいいかな?(笑)
    私はアイスは食べないので高いお酒でも買おうかな😁

• 11月25日
  • ひま

ひま

どうしても家に居たら目についちゃうんですけどね😱個人的には割り切った方がまだマシです💦
    お酒いいですね!高めの買って一息ついて下さい😣💓お互い自分を甘やかしましょう🥺

• 11月25日
  • 海

ありがとうございます☺️誰かに聞いて貰うだけでも楽になります😁

• 11月26日
☆

今まさにイライラピークです。本当何もしないのは当たり前で口も達者で…毎日旦那にイライラしてます。切り替えるの難しいですよね。毎日何の成長もしないで、毎回同じこと(子育てしない、家事しない)でイライラです…笑笑

• 海

遅くなりました‼️本当に男って口だけで😨💢何なんですかね??毎日ギリギリまで寝て仕事行って、それだけしかしてないくせに😠とイライラ💢💔仕事だけしてればいんだから楽で羨ましいですよ😨

• 11月26日
  • ☆

本当自分は仕事だけだからズルイですよね!
    私も働いているのに全然手伝ってくれなくて今退職検討中です。本当は旦那に協力的になってほしいけど…それを引き合いに出しても手伝うのは無理なようです😤💢手伝うっていうか家事は自分の事でもあるのに!

• 11月26日
  • 海

仕事しかしないなら、専業主婦させてよ!って感じですよね😨💔仕事と家事と育児をしてる事に気付いてないの??と疑問をもつ日もあります😱

• 11月26日