※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
子育て・グッズ

1歳半の女の子へのクリスマスプレゼント、ベーシックなおもちゃ以外で何がいいでしょうか?

上にお兄ちゃんがいて、下の子が女の子で1歳半ぐらいの方!!下の子のクリスマスプレゼント、何にしますか??

レゴデュプロ、積み木、手押し車兼乗る車など、ベーシックなものは結構既に上の子のものがあるので、なかなか決まりません😭

コメント

ゆみママ

うちはぬいぐるみ予定です😊
わんわん、うーたんにするか、ピカチュウにするか悩み中です。

• はなのこ

はなのこ

そうなんですね♡♡ うちは去年娘にミッキーとミニーのぬいぐるみをプレゼントしました!!鉄板ですね!

• 11月25日

メルちゃんのお友達のアオくんがあるので、メルちゃんにするか

アンパンマンのタブレット?にしようかなって思ってます😊

• はなのこ

はなのこ

アンパンマンのタブレットってこれですかね!長く遊べそうでいいですね!

• 11月26日

退会ユーザー

うちが考えてたのはこれでした!
    カラーパッド?でした😁

上の子がポケモンのお勉強系のタブレットみたいのを持ってて、それで遊びたがるので下の子にはこれもいいかなーと😊

• 11月26日

はなのこさんが見つけたタイプの方が新しくできることも多いみたいですね😍
店頭でも見てみようかなと思います😁

• はなのこ

はなのこ

ぜひ見てみてください!!!

• 11月26日