※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
家族・旦那

さっき旦那から「週に2回夜の営みが出来ないなら、これから私と娘が寝た…

さっき旦那から「週に2回夜の営みが出来ないなら、これから私と娘が寝た後、外に出てナンパとかでワンナイトな関係をする許可がほしい」と突然言われました。

産後セックスレスという訳でもなく、現在も週に1度するかしないかという感じです。
前にも「転職してから体の調子も良く、出来れば週に2、3回はしたい」と笑いながら言われた事があります。ただ、私も仕事をして疲れており、帰ってきたら子供の寝かしつけまでバタバタし、子供と一緒に寝落ちする事が多いです。なので、休日は子供が寝てる時に旦那の要望に応えいたつもりでしたが、旦那には物足りなかったようです。

セックスレスになり全くしてないならいざ知らず、そうでもないのに突然の事にショックを隠せず子供の前で泣いてしまいました。
とりあえず、もし外でワンナイトな関係をするってのでらあれば今と同じ夫婦関係は無理という事と、週に2回出来るように努力するとは伝えましたが、ショックのあまり旦那への気持ちが冷めつつあります。

支離滅裂な文章ですみません、同じような事を言われた人はいらっしゃいますか?
どのように返すべきだったのか...1を言えば10で反論や論破をする旦那の為、子供に夫婦喧嘩してる姿は見せたくなく、いつも私が折れてしまいます。

何かアドバイスがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

み。

私はセックス云々の前に、毎日抜いてと言われてます。もはや旦那にとって私は嫁出はなく性奴隷のようです😢

  • とと

    とと


    毎日!!...それはとても辛いですね😔💦
    お互い頑張るしかないんですかね...

    • 11月25日
あゆみ

人様の旦那さんに失礼な事言っちゃいますが、
旦那さん、何言っちゃってんですか?
頭逝っちゃってんの?
ん???

  • とと

    とと


    いや、私もそう思いました。ただ、あまりにも突然だったのでショックの方が大きくて...やっぱり変ですよね。。

    • 11月25日
あんぱんまん

シンプルに、は?ですね。

  • とと

    とと


    私も言われた時は思考停止しました。やっぱりその反応が正しいですよね。

    • 11月25日
ひよ

いやいや疲れるー笑😂

  • とと

    とと


    男性は元気なんですかね。私は仕事後は結構グッタリなんですが...。

    • 11月25日
ちゃんちゃん

その元気があるなら、家事やってくれる?って感じですね💦

洗い物、洗濯、当日中にやらなけらばならない他の家事全てやってくれるなら、そのあとでなら考えてやってもいいよ!
くらいに思いますね💢笑

  • とと

    とと


    旦那は家事が得意なので、私と娘が寝た後に、夜中に洗濯したり掃除してくれてるんです💦むしろ潔癖症なくらいです。なので、その言い訳が私には出来ず...

    • 11月25日
♡Mママ子♡

思いやりなさすぎませんか?💦
私ならあなたは転職して調子いいかもしれないけど、私も仕事してるし寝かしつけして大変なんだけどって感じです。
子供の前で泣いたとか、喧嘩したくないとか、子供がいる時にそんな話してくるんですか?😣
なんか、ご主人が色々欠落してるような気がします。

  • とと

    とと


    確かに思いやりはあまりないかもしれないです。前にもう少し思いやりを持ってほしいと言ったら「俺は思いやりの心はある!」と怒られました。
    子供が別の部屋で遊んでる時に言われましたが、その後子供がこっちに移動してきてしまいました。

    • 11月25日
♡

えー、自分で抜けば良いじゃん。
と思いました。
嫌々ながら相手されても
嫌じゃあないの?て
思いますが、嫌じゃないんでしょうね、旦那さん。

ワンナイトなんか許せるかよ。ですねー。
それなら最悪まーだ、
風俗の方がビジネスなので
許せるかも、、、、?😨💦

気持ち冷めて良いなら
「風俗いきなよ、でも私もう
やらないから」と私なら言いますね😨

  • とと

    とと


    そうですよね、嫌々ながら相手しても嫌じゃないんですかね。私が逆の立場だったら嫌だと思うんですけど...今考えると不思議ですね。

    • 11月25日
  • ♡

    なんかショックですよねー、
    こっちの気持ちも考えず
    性欲、ホント男ってバカですよね😨

    • 11月25日
  • とと

    とと


    いや、ここ最近で一番傷つきました。寝かしつけで寝室に行く前に「とてもショックだった」と伝えたら不機嫌そうな顔をしていました。

    • 11月25日
  • ♡

    なんでお前が不機嫌になるんだよ!と
    思います、人を嫌な気持ちにさせといて。謝れよ!ですょー。
    あまり気にしないようにされてくださいね!!

    • 11月25日
deleted user

ナンパ、ワンナイト笑
病気もらいに行ってもいいですか?ってことですよね?
旦那さん、ヤバイですね。

  • とと

    とと


    やっぱりヤバイですよね...

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    性病も最悪ですけど、感染症とかもらったら命に関わることもあるし、なんとか止めるしかないです。
    旦那さんが遊んで病気もらって入院して、実は奥さんに移ってて気づかず妊娠中っていう方もいましたし、ほんと怖いですよ!
    今止めないと(>_<)

    • 11月25日
Kotori

努力するけどって言えたの凄いです❤️
人ごとなので、言えますけど、ワンナイトとか風俗とかバレない様にやれよと思います😅😅😅
今週1なら妥協点は月に5-6回ですね🤲

  • とと

    とと


    子供の寝かしつけもあるのでもうそう言うしかありませんでした。
    確かに、わざわざ確認とるなよって感じですよね。

    • 11月25日
  • Kotori

    Kotori

    みんなバレない様にやってんだよ!笑
    と思いますが、、、、ととさんに甘えていてなんとかしてほしいという気持ちの現れでもありますが、、ショックでしたよね😭

    • 11月25日
  • とと

    とと


    甘えていたんですかね...訳が分からないです。ホントにショックでした。

    • 11月25日
ポテトヘッド

週に2回もしない。
ナンパ、ワンナイトも許可しない。
したら離婚。
汚い。娘に触るな。
を私なら伝えます。

  • とと

    とと


    ポテトヘッドさんのようにハッキリ言えるといいのですが...なにせ口が達者な旦那なので言い負かされたり、更に不機嫌になっても面倒くさいなと思うとハッキリ言えませんでした。

    • 11月25日
deleted user

セックスってそもそもあなたのためにないよね?夫婦のコミュニケーションの一環だよね?強要するもの?って感じですね……
週1でも十分すごいです。我が家なんて月1です(笑)
不貞行為として慰謝料請求できちゃいそうですよね……
普通に怖いです。その方。理解できない。

  • とと

    とと


    さすがに生理中とかはしていませんが、仕事してると週1でもキツイ時があります。
    やっぱり理解出来ないですよね。

    • 11月25日
2boys´mama

めんどくさ…

許可するけど私とはもうそういう事、一切なしね。こっちも外で男と遊ぶけど文句言わないでね?って言います笑

  • とと

    とと


    ホントにそうですよね。でも、昨日「逆の立場になったら嫌じゃないの?」って聞いたら、「それは嫌だ。」と言っていました。自分は良くて私はダメなようです。

    • 11月26日
  • 2boys´mama

    2boys´mama

    意味わからないですね!
    そのまま返しましょう!
    私も嫌だ!その嫌な気持
    わかるならやめて!って

    それでもやるなら こっちも本気よ。って笑笑

    • 11月26日
  • とと

    とと


    それも言ったんですが、何故か「俺はととをそんな思いをさせないように頑張ってるから」と訳の分からない言葉が返ってきました。
    もうよく分からないですよね。。。

    • 11月26日
  • 2boys´mama

    2boys´mama

    全然頑張れてないよ?
    それ自分しか見えてないよ?
    そっちは体の関係、こっちは心の関係。足りてないところを外で補い合うってことでいいん?って言います笑

    旦那さんの言いなりになっちゃダメだぞー!

    人様の旦那さんですが自分勝手な人ですね!🤬

    • 11月26日
Na❤︎

え、、、ありえない。離婚を考えるレベルです…私なら義両親に告げ口してやります💢

  • とと

    とと


    実は旦那の両親は離婚間際で、私に良くしてくれる義母達ではあるのですが、まだ少し距離があって中々旦那の事を相談出来る雰囲気じゃないんです。

    • 11月26日
s

ごめんなさい、正直旦那さん気持ち悪いですね、ととさんの気持ちわかってからそう言う言葉出せって思います!お前が全部やってくれ!って感じです!

  • とと

    とと


    やっぱり気持ち悪いですよね。最悪そんな事許可を得ずにバレないようにやればいいのに...って感じですよね。

    • 11月26日
ぱんまん

ありえませんね。
まず、できれば誰でもいいのかよって話ですよね👎👎
そんなの愛でもなんでもないじゃん。
ととさんとだからしたいじゃないんですね
てか、世の中の旦那はみんな嫁が無理なときは1人でしてんだよって言ってやりましょ。
嫁ができなきゃよそでってほんと頭おかしい😶
ナンパっていくつの旦那さんか知りませんが、そんな自信あんのか?って感じですよね
しかも週一でしてんのに
どんだけの欲だよ
それしか頭にねーのかよ
ムカつきすぎてあたしならもおできないかもです

  • とと

    とと


    確かにそうですよね、私じゃなくてもいいんだーって思いますよね。昨日はショックのあまりそこまで考えられていませんでした。
    前に1人でしないの?と聞いたら、嫁がいるのに1人でするのは虚しいと言っていました。
    容姿は全然モテる感じじゃないですよ!爽やかでもないですし、私だったら突然ナンパされて誘われたら通報すると思います。笑

    • 11月26日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    嫁いるのに1人でするの虚しいから他の人とって…
    なんかもぉ考え方?思考回路?どうなってるんでしょーね😑
    逆にそれをととさんが許したら、そこからの夫婦関係?仲良しのことだけじゃなくて、
    うまくいくと思ってるんですかね?💦
    そんな事した時点で、終わりだし
    ととさんがもしそれを許すとしたら、夫婦仲が終わってるってことですよね
    ととさんがそこでショックで涙しても、平然としてるとか本当に愛がなさすぎて悲しくなりますよね
    旦那さん的はここまで言えば、週2してくれるだろうって軽い考えで言ったことかもしれないですけどね。
    どんな雰囲気で言われたんですか?
    真剣に話し合いみたいな感じ?それともノリでナンチャッテみたいな感じ?
    それ真剣に言われたら、離婚問題ですね。
    私なら愛されてないなって確信します。

    • 11月26日
  • とと

    とと


    ホント何を考えているんですかね。私も昨日言われた時に「それを許した時点でもう元の夫婦仲には戻れないけど」とは伝えました。それをどう思ったかは分からないですけど...。
    私が髪の毛を乾かしてる時に「ちょっと提案があるんだけど...」と言って始まりました。冗談っていう感じではなかったです。
    私も私は好きな人とじゃなきゃそーゆー事は出来ないと思うけど、と言ったら「俺は好きとか関係なく、良いと思う女は抱けるから、とととは考えが違う。」と言われました。

    • 11月26日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    ちょっと提案って…かなり真剣なんですね💦
    旦那さんおいくつですか?
    なんか考え方が子供というか、自分だけよければいいみたいな。
    家族のことなんてこれっぽっちも考えてないですよね。
    将来娘さんにどんな顔してどんな父親してくんだろうって思っちゃいます。
    ととさんは離婚など考えてはないんですか?
    そんなこと言われてこれから先、週2回とかできます?
    そんな旦那さん愛せますか?😭

    • 11月26日
  • とと

    とと


    30代になったばかりの旦那です。確かに考えは子供っぽいというか...あまり相手の気持ちを考えるのが苦手な感じです。
    好きな人でも出来たのか?と聞いたら、そんなヒマはない!
    じゃあなぜそんな事言ったのか、ただ回数が少ない事に不満なのか?と聞いたら、子作りの時と私の乗り気が違うから言っただけ。とのこと。

    子供がほしいから回数も多い時もあったと思いますが、今は仕事と子育てに追われ前ほど余裕がありません。

    離婚するにも私の給料だけでは難しいので、今は「こーゆー人なんだ、ホントに不倫したら慰謝料とかもらって別れる」という気持ちでいて、貯金を頑張ろうと思います。

    • 11月26日
👶🏻

旦那さんまじで頭大丈夫なんですか??
父親になってほぼ2年ですよね?
気絶でもしてたんですか!?!?!

  • とと

    とと


    頭...大丈夫じゃないからこんな酷い事も言えて、酷い事言ったとも思ってないんだと思います。

    • 11月26日
とと

皆さま

私の支離滅裂な投稿に対しコメントをいただきありがとうございます。皆さんのコメントを拝見しとても励まされました。
旦那には改めて私の気持ちを伝えました。不倫をしたら離婚をするというのもしっかり伝えました。定かではありませんが、どうやら娘中心の生活で旦那との時間を疎かにしているのが嫌だったようです。(大きな子供みたいですよね。。。)
もう少し旦那との生活を続けつつ、万が一離婚となってもら生活が出来るようお金を貯めつつ仕事も育児も頑張りたいと思います。
皆さんお忙しいところ励ましてくださったり、一緒に怒ってくださったり本当にありがとうございました。