※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
その他の疑問

メルカリの評価について暇な方いれば読んでください笑元々ハンドメイド…

メルカリの評価について暇な方いれば読んでください笑
元々ハンドメイド品を売ってたんですが今は作ってませんでした。ですが作ってほしいとのコメントがあって作ることに。
子供もいて作る予定なかったのもあり考えて金額提示したのですが2度値切られました。結局せっかく買って頂くのでこちらが折れたんですけど…

制作できたのが木夜で普通郵便は土日無理なんで金曜日の午前中の支払いなら今日中に発送できると伝えたら13時半なら発送できますとのこと。いや午前中じゃないしと思ったんですが少し予定づらして待ったんです。まぁ結局その日は連絡も入金もなく…
でも早く渡しちゃいたいのもあってメルカリ便に変更するから土日でも発送できますと伝えたところ土曜にすぐ入金がありました。その際謝罪などもなし。

評価1しかなかったんでメルカリ初心者だと思います。到着してからありがとうございますのメッセージだけきて評価されず💦使い勝手が分からないってのもあると思うので評価に悩みます。
普通だったら普通評価にしてたと思うんですが🤔
むしろこんなんで評価下げるの心狭いですかね?笑
皆さんならどうしますか?笑

いい取引出来なくて愚痴りたかっただけな部分もあるのですが聞いてくれてありがとうございます❁¨̮

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリって、ん???って人いますよね😅
せっかく作ったのにお疲れ様でした💦
私なら音信不通になる、入金が全くされないとか以外なら良いにしちゃいますね💦

• ゆうこ

ゆうこ

ん?って人たまにいます🥺私は心広くないので結構普通にしちゃいます。笑

• 11月25日
まめまま

私も結構取引してますがいきなり半額くらいの値下げ交渉してくる人や、プロフィールに子育て中って書いてるのに発送急いで欲しいとか言われたり‥‥。そういう人は私は「悪い」にはしないけど「普通」にします。

• ゆうこ

ゆうこ

ほんと!いきなりすごい値下げ交渉してくる人いますよね。びっくりします🤣笑

• 11月25日
^ᴥ^♡

そうゆうかた多いですよね。
わたしもハンドメイドしてるのでわかります(^◇^;)
どんなもののハンドメイドしてるのですか?😯
私なら普通評価つけちゃうかもです…

• ゆうこ

ゆうこ

ネームタグ作ってます😌
    結局普通評価にしちゃいました🥺

• 11月25日
  • ^ᴥ^♡

^ᴥ^♡

ネームタグ作ってるんですね(o^∀^o)いいですね〜

• 11月26日