※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
家族・旦那

クリスマスプレゼントについてです。主人とクリスマスプレゼントの話し…

クリスマスプレゼントについてです★

主人とクリスマスプレゼントの話しをしていて、
お揃いの時計が欲しいと言われました(^^)
仕事用ではなく、プライベート用です。

どこかおすすめのメーカーはありますか?
普段使いなので、堅苦しくないもので
あまりお値段がはらないものを希望です。
よろしくお願いします。

コメント

カシオやセイコーでもリーズナブルなものがありますよね。

3万円くらいの太陽電池のものを使ってましたが1年に1分ほどずれました。

• まりり

まりり

カシオ、セイコーでもリーズナブルなものあるんですね!時計に疎くて知らなかったです💦太陽電池、1年でずれるってショックですね🤯
    カシオ、セイコー調べてみます★ありがとうございます😊

• 11月25日
まな

年齢とか服装とかにもよると思いますが、去年ポールスミスの腕時計あげました^ - ^

• まりり

まりり

ポールスミスかっこいいですね!レディースもありますか?

• 11月25日
  • まな

まな

今楽天で見てみたら、ペアで売ってたのでレディースもあると思います^_^♪
    ステキな時計見つけれますように✨

• 11月25日
  • まりり

まりり

楽天見てみます(^^)ありがとうございます😊♡

• 11月26日
ママリ🐶

夫婦お揃いでダニエルウェリントンしてる方多いですよね☺️❤️
うちはお揃い嫌がられるので買ってませんが羨ましいです💕

• まりり

まりり

ダニエルウェリントン人気ですよね(^^)まさかお揃いが欲しいと言ってくれるとは思わなかったので嬉しかったです☺️夫婦お揃いでされている方が多いなら付けやすそうですね★ありがとうございます😊

• 11月25日

うちもDaniel Wellingtonでお揃いの時計使ってます!セールで買ったのでたぶん2つで15,000円くらいでした😊
値段も安いしベルトも沢山種類あるのでおすすめです✨

• まりり

まりり

2つで15000円安いですね!写真のも、夫婦で付けやすそうです★ベルトも選べるのはかぶりにくいから良さそうですね☺️提案してみます★ありがとうございます😊

• 11月25日