※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
雑談・つぶやき

昼あたりに突然 大家さんより「下の階の壁に水漏れようなシミが出来てい…

昼あたりに突然 大家さんより「下の階の壁に水漏れようなシミが出来ていて、明日の朝9時に業者と一緒に水回りを調べさせてほしい」と連絡がありました!

都合が悪ければ連絡をほしいと言われましたが、私たち夫婦共 正社員で共働き、、、平日対応は厳しいです‥😭

片付けや掃除もしないといけないし、平日休みなんてすぐ取れません💦 日曜日に来てもらえないか打診中ですが、、、。

下の階はお店をしているので、やはり早めに解決してほしいかなと思うのですが、、、急に言われても 乳幼児がいますし 少し片付ける時間もほしいです😭

コメント

ゴメス

片付けしたいところですが、水漏れしてたら大変ですし、お休みの調整ができ次第確認させてあげたほうがいいんじゃないかな〜と思います😥