※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bekyk
妊娠・出産

36週で臨月に入り、身体に負担の少ないお出かけ先や注意点について相談です。

こんにちは( ˙˘˙ )いつもお世話になってます!
カテゴリあってるか、わからないですけど36週で臨月に入り、最後に旦那とどこかに出掛けたいのですがあまり身体に負担にならない程度のお出掛けってありますかね?皆さんならどこに行かれますか?また、気を付けることありますかね?

コメント

ふありん

はい!夜景デートできなかったので是非!トイレの場所も確認しながら(笑)

• bekyk

bekyk

夜景いいですね(*˙˘˙*)!

• 4月29日
あゆみ

私なら一応入院グッズを車に積んで行きます!
臨月で水族館に行きましたよ~\( ¨̮ )/♡
こけないように、人とぶつからないようにゆっくり行きました(*´˘`*)♡

クラゲに癒されましたよ~(笑)

• bekyk

bekyk

入院グッズですね!
    GWに入るから水族館とか混みそうですよね(´・・`)

• 4月29日
  • あゆみ

あゆみ

そうですねぇ…
    GWならどこも混んでるでしょうね💧
    時間を遅めにして家族連れが引いてから行くとかですかね…>_<…

• 4月29日
  • bekyk

bekyk

そうですよね(´・・`)
    参考にさせてもらいます(๑•̀ᴗ- )✩

• 4月29日
コミコ

うちは子供が産まれてからは行けなくなるので、明日高級レストランのランチに行ってきます🎵

出産予定日の後に私が誕生日なので、出産前に祝ってもらうことにしました(^-^)
人混みも不安ですし、臨月であまり歩くことも出来ないので レストランでの食事が妥当かと思いまして。。

• bekyk

bekyk

レストランいいですね!私も今月記念日だったので参考にさせてもらいます♡(°´ ˘ `°)/

• 4月29日
あきらプリン

こんにちは⭐️

私も臨月に入ってからも旦那さんとよくお出掛けしてました(^o^)近場でしたが、大型ショッピングモールとかに行ったり、外食したりしてました!
気をつける事わあまり人混みに行ってお腹を押されないようにする事だとか風邪や風疹の菌を貰わない事だと思います⭐️

• bekyk

bekyk

やっぱり近場のショッピングモールが妥当ですねよね(๑¯﹀¯๑)

• 4月29日
myma

旦那の仕事柄休みが中々取れなかったりしたのですが、
住んでいるエリアで昔から有名な純喫茶にモーニングを兼ねて行きました。
特別なお出かけって感じではないですが普段のんびり出来なかったので楽しかったです(^-^)
何かあってもいいようにあまり産院から離れないエリアでお出かけしました。
1週間後に産まれたのでこれが2人で最後のお出かけでした!

• bekyk

bekyk

近場でのんびり出来るのはいいですね!

• 4月29日