※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

生理予定日2日前にドゥーテストで検査したら蒸発線が出てしまいました。写真では分からず、まだ線が見えます。期待してもまだ早いでしょうか。

生理予定日2日前です。ドゥーテストは蒸発線でやすいですか。予定日ぐらいにしよと思ってたんですがたまらずやってしまいました。
目をこらしてみると線があります。写真ならわからないです。
やってモヤモヤしています。期待したらまだだめですよね。5分くらい経ちますがまだ線あります。

コメント

ママリ

5分でそれくらいなら今日の夜にもう一度みてみるといいと思いますよ☺️✨
ドゥテスト感度いいのでフライングむいてます💕

  • まい

    まい

    ドゥーテストいいんですね。
    線を久々にみて、いつもより検索魔になってます。
    線が消えてしまう事もありますか。

    • 11月25日
deleted user

5分で蒸発線って出ない気がします😱明日以降にまたしてみるといいですよ😳

  • まい

    まい

    これはいい事ですよね。うっすっくピンクが入っています。
    あー2本入り買えばよかった。
    いっつも真っ白しかみないから。幻覚みてるみたいです。

    • 11月25日