※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

おむつ用のゴミ箱について蓋つきでデザイン重視のおすすめを教えてください。蓋なしのゴミ箱を寝室に置く予定で、猫がおむつで遊ぶ可能性があるため注意が必要です。匂いの漏れにくさよりも、蓋を閉める際の音が静かなものが希望です。

おむつゴミ箱について

出産準備を進めていて、おむつ用のゴミ箱を買わなきゃな~と思ってるんですが、蓋つき・デザイン重視で何かオススメがあったら教えてください🍀

今のところ候補にしているのはオムニウッティか無印の蓋つきバケツですが、もっと好みのものがないかなーと探しています。

ちなみに蓋なしのゴミ箱しかない寝室に置く予定のもので、猫が捨てたおむつで遊んでしまう可能性あるので、そもそもおむつ用のゴミ箱は要らないなどのご意見は無しでお願いします✨

また、蓋つきを買う理由は上記の一点のみで、おむつはその都度BOSの消臭袋に入れて捨てるつもりなので、匂いの漏れにくさ等は重視してません。寝室で使うので蓋を閉めるとき音がしづらいと嬉しいなと思ってます。

よろしくお願いします🎶

コメント

ママリ

オムニウッティのL使用してます😊
見た目おしゃれですし、臭い漏れしないです!
椅子や踏み台にもなりますし、開閉時特に音もきにならないのでオススメです👍

• もち

もち

オムニウッティやっぱりいいんですね🍀決めちゃおうかな~と思います🎵

• 12月2日
ゆぅウサ

うちは両方オムツ用としてではないですが使っています😊

無印良品のよりはオムニウッティの方が開閉の音が気にならないです🙋

上の方もおっしゃっているように、踏み台にもなるので便利です♪

• もち

もち

オムニウッティやっぱりいいんですね🍀決めちゃおうかな~と思います🎵

• 12月2日
まりーごーるど

オムニウッティ使ってます!
蓋を閉めれば匂いしないです。音も気にならないです。
デザインも気に入っていますが、蓋に取ってがあれば最も使いやすいのになぁーと思ってます!
そうするとデザイン的にはスマートな感じではなくなりそうですが…

• もち

もち

オムニウッティやっぱりいいんですね🍀私も蓋に取っ手ある方が理想ですが、そしたら踏み台や椅子にできるメリットは無くなっちゃいますね💧決めちゃおうかな~と思います🎵

• 12月2日