※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヵ月半の7kgの子どもが、おむつのサイズに迷っています。ムーニーのSサイズからパンパースのパンツタイプに変えたいが、Sサイズは小さいでしょうか?

8ヵ月半でちょうど7kgほどの細身の子どもです!
おむつのサイズについて迷っています!
今はムーニーのテープタイプSサイズでまだ余裕があります!
ネットでパンパースが安くなってたので、これを機にパンツタイプに変えようと思うのですが、パンパースのパンツタイプは小さいですか(><)?できればSサイズを買いたくて…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

小さくはないと思います😌家の子は6ヶ月6.2キロで一番つくりが小さいムーニーSが少し大きくて、ムーニーの次にパンパースを使ったので小さいことは無いと思います。

チェイス

パンパース小さめです。
ずっとパンパース使ってますが、8ヶ月頃?6.5kgくらいでMサイズへアップしました。
Sサイズだと跡はくっきりつくし、夜間のおしっこ漏れも多かったです。

ぺこちゃん

8ヶ月で7㌔なかったですが、Sだとお臍が出てたのでMサイズにしてました😊