※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃ
子育て・グッズ

佐賀県在住の方へ。佐賀市や小城市でおすすめのベビースイミング教室を教えてください。

佐賀県にお住いの方!

そろそろ娘をベビースイミングに通わせたいなあと思っていてまずは体験をしに行こうと思ってます。
そこで佐賀市、小城市辺りでベビースイミングをやってるおすすめの場所があれば教えてください!

コメント

りり

佐賀市に住んでます!
何ヶ所か見学に行きましたがどこを選ぶかは人それぞれかなと思います💦
ちなみに私は仕事をしているので休みに合わせて通わせられるかを重視しました🙂

• かにゃ

かにゃ

返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    ネットで調べたところ、わたしの調べ方が悪かったのかアクセスジャパンしか出てこなかったので他にどこがあるかなーと思いまして😭
    ちなみに見学は何回か出来るのでしょうか?

• 12月11日
  • りり

りり

ブリヂストンもやってますよー♡
    何回も見学行きました!

• 12月11日
  • かにゃ

かにゃ

何回も見学できるならゆっくり決めたいと思います😉
    ブリヂストン検索してみます!ありがとうございます☺️

• 12月11日
  • りり

りり

いえいえ!
    いいところが見つかるといいですね💗

• 12月11日
ゆい

うちはベビースイミングではなく、保育園経由で通っている「アクセスジャパンスポーツクラブ」はやってるみたいですよ(*ơᴗơ)

• かにゃ

かにゃ

返信遅くなりすみません😣
    アクセスジャパンネットで出てきました!そこ気になってました☺︎

• 12月11日
  • ゆい

ゆい

始めた当初はスイミングの日になると(保育園に)行きたくないとぐずる日が多かったんですが、先生も優しく接してくださったのか、今では〇〇先生が上手だねって言ってくれたよ。今日はこうしたんだよ!等々話してくれます(*ơᴗơ)
    ベビースイミングではないですが…

• 12月11日
  • かにゃ

かにゃ

娘さんはプールなどの水遊びは好きそうですか?😊

• 12月12日
  • ゆい

ゆい

元々好きで川遊び(絶対に浅瀬と分からないと無理ですが。)とかは好きでした(*ơᴗơ)
    なので川遊びより信ぴょう性?のあるプールは尚好きな様です♡ᵕ̈*⑅
    ただ、プールも習うとなると自分本位にやれないので、葛藤があるみたいです。

• 12月12日