※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティー
妊娠・出産

つわりがつらく、13週に入っても食べづわりが続き、胃の不快感や嗚咽があります。安定期に改善されるでしょうか。毎日がつらいです。

つわりが辛いです。。
13週に入り少しマシになったような感じはありますが、相変わらずの食べづわり。
食べたあとの胃の不快感と嗚咽。

安定期にはなくなるんでしょうか。。。
終わりが見えず辛い毎日です。

コメント

ぷんぷん

個人差があるので、いつ終わるか判断は難しいですが… 自身のお母様のつわりと症状が似てる方が多い気がします🤔
それから、昔よく食べていたお母様の手料理もつわり時でも食べれる方が多い気がするので、一度実家に帰ってゆっくりしながらお話を聞くのも良いかもしれませんよ🤗

妊娠が終わればつわりは絶対終わります!私は悪阻のひどい時はゴールを出産予定日にしていました🤣笑
そして、つわりがひどいと陣痛の時痛みよりも、産めばご飯が美味しくたべれるーー!!!吐き気なくなるーー!!!っていう喜びが勝るので、産む時心が元気ですよ!笑

まめこ

私も悪阻大変でした、辛かったです。
産むまで気持ち悪いのが続くという人もいればそのうち治る人もいます!