※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小さい豆
妊活

生理終わりの翌日に子作りした場合、妊娠の可能性はありますか?排卵日計算で妊娠可能性が高い日にあたるけれど、すぐに妊娠する可能性は低いでしょうか?排卵日検査薬を検討中です。

生理終わった翌日に子作りしたのですが、
妊娠の可能性ってあるのでしょうか?

まだ排卵と思われる症状などはないのですが、排卵日計算してみると妊娠可能性高い日に入っていました。

気になるので、排卵日検査薬を購入しようかと思っています。

そんなすぐすぐ妊娠する可能性の方が低いですよね??

コメント

とか

可能性低いと思いますよ(;д;)

  • 小さい豆

    小さい豆

    そうですよね(>_<)
    前回流産したので、体調とか気をつけとこうと思っていて(>_<)
    ゆっくり進みたいと思います!

    • 4月29日
☆y.amama☆

可能性は低いとは思います>_<
ただ低いというだけでないわけじゃありません。
ネット情報ですが、生理中でも妊娠する可能性はゼロじゃない。と書いてありました(*^^*)

  • 小さい豆

    小さい豆

    生理中でも…びっくりです。
    やはり低いですよね(>_<)
    次がんばります(^o^)

    • 4月29日