※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
その他の疑問

明石市大久保でおすすめの内科はありますか?インフルエンザになったかも…

明石市大久保でおすすめの内科はありますか?
インフルエンザになったかもしれないので、明日検査しに行こうと思っています。
おおくま内科胃腸科はどうでしょう?

コメント

あそこは多分もうやっていないです。10年以上前に80近いおじいちゃん先生が経営されていたので…
イオンの前のクリニックモールにある神明クリニックがおすすめです。午前中は結構混みますが、的確に対応して下さいます。

• かおり

かおり

ほんとですかー👀💦
    危ない、行くところでした(笑)
    神明クリニックですね💡
    受付順でしようか??

• 11月24日

退会ユーザー

初診だと予約はできないので受付順です。お年寄りの方とかは結構早くから待たれている印象です。

• 11月24日
  • かおり

かおり

なるほど。
    とりあえず行って一旦帰るか、どこかで時間を潰すかしないとですね💦
    あえて午前終了のギリギリに行こうかな(笑)

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

駅前の中谷整形内科外科クリニック、よかったです。看護師さんがベテラン感溢れている方ばかりで、テキパキと丁寧ですごく優しいです。待ち時間もそんなになかったです。先生も親身になってくれ的確でしたよ。病院嫌いでしたがここなら通えそうです^_^

• かおり

かおり

調べたら日曜日もやってるみたいですね!それは助かるかもです😊

• 11月25日
♡

おおくま内科胃腸科は今もやってますよ(笑)
ただ、私は今まで副作用とかは出たこと無かったんですけど、そこで出された薬を飲んだら蕁麻疹が出ちゃってそれ以来怖くていけないです😂

私も上の方と同じで、中谷整形内科外科クリニックがオススメです😳先生に相談しやすいのと、看護師さんも優しいので通いやすいです❣️😊

• かおり

かおり

あれ?やってるんですか😂
    蕁麻疹出たとか怖いですね💦💦
    中谷さんオススメなんですね✨
    神明クリニックに行っちゃいました💦
    でも、日曜の午前中やってるみたいなので、子供も最悪連れて行けるし覚えておきます!!
    この先役に立ちそうです😊

• 11月25日