※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみっと♡
家事・料理

こちらのレノアの柔軟剤使ってる方いらっしゃいますか?使ってらっしゃる…

こちらのレノアの柔軟剤使ってる方いらっしゃいますか?

使ってらっしゃる方、部屋干しの匂いは少なくなりましたか?😊あと、早く乾くとCMで見たんですけどほんとなんですかね?🤔

口コミも見ましたが、臭いはでないけど、柔軟剤ケースにベタつきが残ると書いてありました😰

いまアリエールとレノアハピネス使っていますが部屋干し臭は普通にするので、、、
部屋干しする時だけ違う洗剤や柔軟剤にしようと思っています😊


こちらの画像のでなくても部屋干しする時に使われている臭いがでないオススメがあれば教えていただきたいです🥺❤️

コメント

sa

もともとアリエール部屋干しとレノアの違う柔軟剤を使っていて、部屋干し臭が気になりこちらに変えました😊
部屋干し臭がマシになった気がします!
早く乾くかどうかは微妙?ですが😅

  • りみっと♡

    りみっと♡


    なるほど!ありがとうございます🥺🙏🏽❤️

    柔軟剤ケースのベタつきなど気になりますか?

    • 11月24日
♪

そんなのあるんですね!
気になります!!
仕事してるので、基本
部屋干しが多く、今は
アリエールの部屋干し用の洗剤とさらさの柔軟剤使ってます(^^)
そんなに部屋干し臭は気になってないです😊

  • りみっと♡

    りみっと♡


    私も先ほど、CMで見て!
    マツコさんがCMでてるやつでした😊

    部屋干し用のアリエールジェルボール?のやつちょうどさっきもらったんですがそれも効果ありますかね🥰

    • 11月24日
ちび

気になり試しに使いました!

投入口がベタベタしますね🤔

後は匂いが凄いですね😳
匂いが強くて部屋中がレノアの匂いに😂

嫌いじゃないので気になりませんが💦

  • りみっと♡

    りみっと♡


    でしたら好きな匂いだといいですね🥰!サンプルで匂ってみます!💖

    • 11月24日
みよママ

部屋干し臭、大嫌いで
部屋干し用の洗剤に変えたら臭いしなくなりました👍💗

トップがいいですよ(๑°o°๑)

  • みよママ

    みよママ

    ごめんなさい!柔軟剤でしたね😭

    柔軟剤は、洗剤と同じメーカーにすると余計な臭いが発生しないと家事の本で見ましたよ(*´˘`*)

    • 11月24日
  • りみっと♡

    りみっと♡


    いえ!洗剤でも今あるものがなくなったらそちら見てみます🥺💕

    なるほど!!そうなのですね!試して見ます💕

    • 11月24日