※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶこ
子育て・グッズ

子供が急に旦那に近寄らず、抱っこも拒否する。原因不明で困っている。時間が解決するか心配。

この間1日用事があり旦那に子供の面倒を見てもらってたんですが、その日から旦那の側に近寄らなくなり抱っこされるのも、何もかも泣いて拒否します。それまでは仲良かったのに、預けるのも何度かあったし、こんなことあるんですね💦預けた日は日中は機嫌良くいたみたいですが、寝かしつけで一時間半ほど泣き寝なかったみたいです。時間が解決するまで、待つ感じですかね!?原因もあまりわからず、こまってます。

コメント

さやか

旦那さんに行くとまたママがいなくなる!って思ってるのかもですね(;´∀`)💦

ママリ

パパに近寄るとママがいなくなると思ってるのだと思います!😊
我が家はガンガン夫と留守番させて慣れさせました(笑)

らぶこ

まとめての返信すいません!そーなんですかね💦早く元に戻ったらいいのですが、、、予想してなかったのでビックリです