※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
雑談・つぶやき

子どもが起きてようが寝てようが元気だろうが風邪ひきだろうが毎週毎週…

子どもが起きてようが寝てようが元気だろうが風邪ひきだろうが毎週毎週休みの日は昼までパチ屋…。
用事があれば朝から出かけて、残った時間はずっとパチ屋。
いい加減イライラしてきたわ。
無駄遣いするわけじゃないし今まで息抜きになるだろうと思って黙って行かせてたけど、もうパチ屋禁止令出していいかな。
朝からギャン泣きしてる娘をずっと抱っこしてるこっちの身にもなれっての。

コメント

ありママ

私は元旦那が本当にそんな感じでした😩

休みの日のたびにスロット…
朝から晩まで…
娘と遊ぶなんて全然…
娘の面倒なんて以ての外😑

私も限界を感じ何度も話し合い。
でもやはり病気みたいな物で直らず…

いつしか言わなくなり無関心に…

そーなる前にしっかりと自分の気持ちを伝えて夫婦のルールを決めたほうが良いと思います😊
娘さんのためにも🤗

• にこ

にこ

ありがとうございます😣
    うちも何度か言っているんですが、やはり行かなくなるってことはないんでしょうかね…。
    私の気持ちを察したのか、帰ってきてからは娘がパパにべったりでした(笑)
    夫は昼寝したくてもできなかったみたいで若干イラついてる様子…これで少しは私の気持ちがわかってくれてたらいいのですが。

• 11月24日