※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oochan
子育て・グッズ

3ヵ月半の赤ちゃんがいて、エルゴベビーオムニ360を買おうと思っています。普通タイプとメッシュタイプ、どちらがいいか迷っています。偽造品に注意し、正規店で購入する予定ですが、Amazonや楽天で購入された方がいらっしゃいますか?

現在3ヵ月半の子がおり首も座ってきたので、抱っこ紐を買おうと思ってます。
エルゴベビーオムニ360 を買おうと思ってますが、
普通タイプ、メッシュタイプどちらがいいですか?

今普通タイプが安く出てて迷ってます。

また、エルゴは偽造品が出てると知って、正規店で買おうと思ってますが、Amazonや楽天で買われた方はいらっしゃいますか?

コメント

とし

うちは、旦那が通気性がいいからメッシュにしろと、、、私自身はどっちでも良かったのですが、メッシュにしました。
正規店で購入しました。店員さんも居て試着もできましたよ。

れい🔰

二人目が生まれたときにAmazonでオムニ360のメッシュ買いました😊

抱っこは暑さとの戦いです…
熱がこもらないようにしたいので、抱っこ紐はメッシュのものを買うようにしています。