※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

12月24日の百日祝いとクリスマス・お食い初めを一緒にするか別々にするか悩んでいます。平日であることも悩みの一つです。皆さんはどうしますか?また、日にちはどうしますか?

12月24日が百日祝いなんですが、
クリスマスとお食い初め
一緒にするか別々にするか悩んでます。
24日が平日とゆうのにも悩んでます😅

皆さんならどうゆう風にしますか🤔?
またする場合、日にちはどうしますか?

コメント

菓子パン

うちは平日が、100日でしたが休日にお祝いしました!
クリスマスはクリスマスで、その、週末に100日をお祝いするとかどうですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお食い初めは休日にした方がいいですよね!
    その案が一番かなーといま夫婦で話してました☺️💓
    ありがとうございます!!✨

• 11月23日
ナツ花

お食い初めは、なるべくたくさんの人でお祝いしたほうが良いといわれたので、
近い日にちで、人が集まれる日にしました(*´▽`*)

百日祝いは、下のお子さんのお祝い中心になるとおもうので、クリスマスは別にしたほうが、上のお子さんのお祝い(?)もできていいかなっておもいました🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぴったりな日にちじゃなくても大丈夫ですよね☺️よかったです✨

たしかに上の子のことも考えるとそうですね!ありがとうございます💓💓

• 11月23日
わたわた

私のところも12月24日が100日です😆😆
同じ悩みを持っていました!投稿のコメント参考にさせていただきます(^^)