※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の義両親、というか義父が嫌です。私たちは車で5時間ほど離れた距離…

旦那の義両親、というか義父が嫌です。
私たちは車で5時間ほど離れた距離に住んでます。
4日ほど前に急に連絡があり、週末にそっち行くからと。急すぎる。
なんの用かと思えばベビー用品を買いたいからとのこと。確かにたくさん買ってくれました。お金も全て出してくれました。が、ひとつ嫌なこと。毎回、うちに泊まるんです。2DKのアパートなのに。

義父がほんとに嫌です。私のいる前で平気で着替える(パンツ姿になる)し、パンツ姿でカーペットに座ります。気持ち的に嫌。うちにいる時はひたすらゴロゴロ寝転がってます。大きい音でおならするし。

春に出産予定なんですが、次はまた春に来るわって言われました。それって出産後すぐじゃん。またうちに泊まるんでしょ?
次来る時は絶対うちには泊めない。産後のデリケートな時期にあんなデリカシーない人泊められない😭💢

すいません、愚痴でした💦

コメント

🍎

わたしも義父大嫌いです!🤣
うちは家があいにく近くなので、義母と一緒に今から行くからって急に来たりしてましたよ〜ほんと迷惑(笑)
今はいろいろありもううちに来ることはなくなりましたが🤣
ご主人にちゃんと伝えた方がいいですよ!
逆の立場で、あなたが家にいるときに急にわたしの親が泊まる前提で来て、あなたの目の前で着替えてゴロゴロおならしてたらどう思う?って!
そしてやんわり義父に伝えてもらいましょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くに住んでたら…ゾッとします😱義父はかーなーり気分屋で、その日の朝起きてからその日の行動決める人です。だから出掛ける予定もギリギリに決めてギリギリに知らされます。
    うちに泊まりさえしなければまだ許せるので、次回からはお断りすることわ旦那に伝えます💦
    うちの両親も、毎回急に予定が入ること、毎回うちに泊まることに驚いてます💦

• 11月23日
みいねこ

妊娠中に泊まるなんて嫌ですね💢
その義父、デリカシー無さすぎでビックリです😡
パンツ姿で座るとかおならとか😵ありえないです❗

私も義父嫌いです!
挨拶しても返さない、無視。
目もきちんと合わせられない。
適当すぎる、更には自分勝手な人です💦

旦那も適当、自分勝手なとこや癖が義父と似てて、最近旦那も嫌いです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は妊娠してすぐのときも泊まりに来ました😭着替えやおならは毎回です…特におならはほんとに嫌です。
    みいねこさんとこもですか!嫌ですね💦
    うちの旦那は似てはないですが、自分の親だからか、好きに過ごしていいからーと言います。汚れた部屋やトイレ掃除するの私なんですがね…🤣

• 11月23日