※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
その他の疑問

フリマアプリでのトラブルについてです😖今回カーテンを買ったのですが、…

フリマアプリでのトラブルについてです😖

今回カーテンを買ったのですが、四ヵ所にベタベタのシミが付いていました。。

出品者に確認したところ「液体洗剤が溶けきらなく付いたものだと思う、申し訳ありません」とのことでした。

ためしにシミの部分をしっかり洗うとベタベタは取れたのですが、シミはそのままです。。

濃い色のカーテンなので凄く目立つ訳では無いのですが、できればその1枚だけクリーニング出したいです。。

他にも少しほつれなどありましたが中古なので理解していますが、ベタベタのシミが付いていたなら正直買っていなかったです。

そこで質問なのですが、馴染みのクリーニングに出すと900円でやってくれるとの事でした。
その費用を請求しても良いと思いますか😖?
全額は気が引けるので、値引きしてもらった400円は自分で負担しようと思っています。
残りの500円請求したいなと思ってしまいます。。

返品でもいいのですが相手方も一番負担になるし、カーテンもクリーニング出せば使える様になるだろうという事なのでこれで済ませようかなと思っていて💦

請求は大丈夫か、皆さんどう思われますか😖?

いいね欄作っておきますが、コメントでも大丈夫なのでお願い致します🙇

コメント

natuki

請求するのは無し!中古なんだから諦める。

natuki

請求しても良い!ベタベタのシミはあり得ない。

natuki

宜しくお願いします🙇

natuki

ちなみにこんな感じの結構黒ずみになっています😖

両方提案します、クリーニング出来ないなら返品すると、

あくまで優しく笑

500円出したくないってごねて来たら問答無用で返品お願いします😅笑

返品より500円払う方が出品者は損しないからそっちになるんじゃないですかね