※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
妊娠・出産

13週のエコーで男の子と言われたけど、後で女の子だったという経験がある方いますか?

13wの動画エコーでのベビーナブで
R先生に男の子と言われたけど結局覆って
女の子だった方いますか?

もしくは
明らか上向きのナブで
女の子だった方いますか?

コメント

かか

週数が違うので回答になってなかったらすみません😅

R先生から11wの動画で7割男の子と言われていましたが、先日病院で女の子と確定しました。

R先生が男の子の判断した動画はややナブが上向きに見えましたよ!

• ままさん

ままさん

回答ありがとうございます!動画でもナブ上向きだったんですね😊
    上向きでも女の子になる場合もあるってことですね😊ナブ難しいですよね🤔

• 11月24日
はじめてのママリ

R先生になんて言われましたか?
わたしら12wで7〜8割女子と言われて、13wで男子確定されました😂
ナブはがっつり上むいてました。

わたしも希望を捨てれずおんなじ質問しちゃいました😂

• ままさん

ままさん

あたしは今回の子はR先生にはお願いしてないです😊
    いろんな人のR先生判断のナブみてたせいでだいたい分かるようになってしまって😅
    あきらかナブ上向きの男の子の角度でR先生に見せても男って言われるだけだなと思ったので😂R先生に男の子って言われたけど女の子に覆った人がいるなら、あたしも可能性あるなと勝手に思ったので質問しました🤣この画像は13wですか?12wで7〜8割女児だったのに13wで男児に変わることあるんですね😭ナブの角度って難しいですよね…

• 11月25日