※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりまま
家族・旦那

義両親が遠方から来ました!こっちは料理の買い出し、お義母さんの誕生日…

義両親が遠方から来ました!こっちは料理の買い出し、お義母さんの誕生日近かったことからプレゼントやケーキの用意したりしてたのに…
旦那はどーーんとソファに座り義両親と食べたり飲んだりしてるだけ💢
もちろん準備もしないし片付けの時は寝てました。
なんならそんなにもてなさなくていいとお金すらくれませんでした😢
義両親は何かと「○○くん美味しいわー。」「○○くんありがとう」とすべて孫の名前でお礼…
わかってる、わかってるけど、、
ホントに損な役回りでイライラ
子供お風呂、寝かしつけ終わって今から洗濯したりまだ休まらない…旦那はソファーでお酒飲んでます💢

コメント

稲穂

なんて役に立たない旦那さんなんでしょう💨
お嫁さんがバタバタとしているのに、それに対して何も言わない義両親もですよ💨
1日お疲れ様です☺️
早く家事が終わることを願っています!
頑張れー✨

• りりまま

りりまま

コメントありがとうございます✨ようやく終わりました😢

• 11月23日
こまつな

お疲れ様です💦
もてなす側は本当に大変ですよね😢
うちもマイホーム建設中で、主さんと同じ状態になることが目に見えているので今から怖いです😂
マイホームはすごく楽しみなのに毎年義両親と義姉家族総出で来るのかなとか、長男だからうちを拠点にちょくちょく集まられそうで本当に今から恐怖で憂鬱です😵
なんで女だけ裏方でせっせと働かなきゃならないのか😞
働き方改革もいいけどこっちの方も改革してくれって思います😂

• りりまま

りりまま

こっちも改革ホントにしてほしい!!
    それか自分の両親は自分でもてなしてほしいです😭
    マイホームおめでとうございます✨

• 11月23日
  • こまつな

こまつな

ありがとうございます😊
    本当にそれです!
    大変だろうけど頑張ってもらうことになるな〜とか他人事のように言われて、は?って思いました🙄
    お前の親だろーがって😂

• 11月23日
  • りりまま

りりまま

最初からそれも辛いですね😅
    あんまり丁寧にもてなすと金銭的にもきついですよ…
    段々ランクダウンしてます

• 11月23日
  • こまつな

こまつな

それですよね😵
    うちは初めからランク低めでいこうかな...笑
    人数が多いと買ってくるにもお金がかかるし、かと言って全部手作りなんて大変だし時間もないし😂
    世のお嫁さんたちはずっとこれらをやってきてるのかと思うと頭下がります。本当に1日お疲れ様でした🙇‍♂️💦

• 11月23日