※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしつき
子育て・グッズ

福井市でおすすめのスイミングスクールを教えてください。3歳の息子が通いたいと言っているので、口コミやアドバイスをお願いします。

福井市でおすすめのスイミングスクールを教えてください☆

3歳の息子がスイミングスクールに通いたいと言い始めたので、通わせようと思ったのですが、どこがいいのかいまいち分かりません😅どなたか実際通われてる方など、口コミ、アドバイスあればコメントお願いしたいです。よろしくお願いします🍀

コメント

あーる

子供を0歳のときコパンのベビースイミングに通わせていましたよ😊
アトピー発症して辞めたんですけど、水に慣らす感覚で一緒に遊べてすごく楽しかったです✨

でも将来的に水泳選手になってほしいなら金井学園?のスイミングスクールがいいって聞いたことあります!
フォームとかすごく綺麗に教えてもらえるみたいです。
他のスイミングスクール通っていた子も直されるって聞きました😅
でも厳しさ故になかなか進級出来なくてやる気がなくなっちゃうお子さんもいるとか…💦
それはきっとまだまだ先の事かもですけど😅

• ほしつき

ほしつき

コメントありがとうございます🍀コパンは一度体験にいこうかなと思ってます🎵金井学園さんのは知らなかったです😮調べてみますね☺️

• 11月24日
まんまみーや

私も旦那も小さい頃、新田塚スイミングスクール通っていたので、娘もさせようかな、と思ってます👍
参考にならずすみません😂😂

• ほしつき

ほしつき

コメントありがとうございます✨新田塚はわたしの旦那さんも昔通ってました(笑)参考にならないなんてことないです~ありがとうございました☺️

• 12月4日