※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今日エステに行ったのですが、妊娠中ではありませんか?と聞かれました。…

今日エステに行ったのですが、妊娠中ではありませんか?と聞かれました。
妊娠中ではありませんが、避妊せず性行為はしています。この場合は別に伝える必要無いですよね?🤔🤔
途中で脇の下にシートを置いて微弱電流を流したりしたのですが、それが悪影響なんですかね?🤔💦
ちなみにリアルな話、昨日避妊せずしたのですがそれは問題無いですよね、、??

コメント

けー

妊娠していると微弱でも電流流すような施術はNGです。
セルフ美容器具のリファなんかもNGです。
今現在妊娠していないなら大丈夫です。

so❤︎mam

そういうときは私は、現在妊娠はしてませんが、妊活中ですというようにしてましたよ!